1. まとめトップ

これから売れそうなお気に入りのインディーズバンド

もうそのまんま。これから伸びるであろうおススメのバンドをドシドシ。未来のスターがいるかも。。

更新日: 2010年10月21日

hiromiyakoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 6025 view
お気に入り追加

5人組の実力派バンド「Venomstrip」のインタビュー動画です。インディーズながらその実力は業界で評価が高く、ポップなメロディが特徴のロックサウンドが魅力のようですね。

スリーピースロックバンド「TTL」です。様々なライブ活動を展開し、数々の音楽コンテストでグランプリを受賞するなど、精力的な活動が評価されているようです。

甘く切ないサウンドを届けてくれるバンド「The Portbell Market」です。奏でられる音楽の中に感じられる物憂げな空気は、どこかUKの世界観を感じさせてくれる気がします・・・

関西を中心に活動している女性ボーカルバンド「Original Smile Show」です。音楽業界で期待されているバンドで、ボーカルのtakaの歌声には定評があるみたいですね。

女子中高生ブルースバンドの「RESPECT」です。中高生ながら演奏歴8年という彼女たちの実力は折り紙つきです。

スリーピースバンド「Northern19」です。メロディアスなパンクが魅力で、イケてると思いますよ。

5人組ロックバンド「TRIBAL CHAIR」です。インディーズ週間ランキングで上位に入るなど、活躍しているようですね。動画は韓国ライブの模様です。

『冗談の王様』を発表したばかり。この音世界は唯一無比。

CDも全国で発売したり、勢いにのっているバンド。甘く切なくポップなロック。

千葉を拠点に活動しているバンド。ロック!!

1




hiromiyakoさん

あとはおもしろおかしく駆け抜けたい。


まとめ参加者(2)



公式まとめ