1. まとめトップ

【女優】菊地凛子 写真・画像集

映画「バベル」出演以降脚光を浴びた日本を代表する女優。米雑誌「ピープル」の「最も美しい100人」に、日本人で唯一選ばれた経歴を持つ。 八年ぶりの連ドラ出演も楽しみだ。

更新日: 2011年04月13日

O-kamiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 212381 view
お気に入り追加

カンヌ国際映画祭会場で主演作の公式上映を前に赤じゅうたんを歩く女優の菊地凛子さん。

やばいです。この笑顔!!かわいいwww

篠山紀信の作品。ぎりぎりです。

白いドレスがとてもきれいです。笑顔もカワイイ♪

アフレコがすごく大変だったみたいですよ。

声優2度目の菊地凛子。声優もやってたんですね。はじめて知りました。しかもスカイ・クロラとは・・・

髪を巻いたらおとなっぽくなりますね。

アカデミー賞の"スター"をイメージしたという星を散りばめたドレスとジュエリーに身を包んだ菊地さん。

どっかの授賞式ですかね。どこなんだろ??

Cannes Film Festivalに招待されました。Country Film Festivalのワールドシネマ部門にて「サイドウェイズ」が上映されることになりました。

ラフな菊地凛子です。

振り向いた菊地凛子もかわいいですね♪

写真集発売時の菊地凛子です。かっこいいですね。

映画 Genius Party 初日舞台挨拶に登場した菊地凛子 です。

個人的にマッシュルームカットが大好きです。皆は、金髪とマッシュルームどっちの菊地凛子が好きですか?

映画『恋するマドリ』の完成披露試写会に出席した(左から)大九明子監督、新垣結衣、菊地凛子です。

菊地凛子の髪型ってかっこいいですよね。金髪がすごく似合ってる。

菊地凛子とハリウッドスター。菊地凛子はすごい人だ!!

ナショナル・ボード・オブ・レビューの時の菊地凛子。2006年に新人女優賞を受賞したそうです。

ショートカットの菊地凛子です。かわいいですwww

細いですね。『Map of the Sound of Tokyo』のプレミア上映会の時の写真です。

1




O-kamiさん

婚活連敗中


まとめ参加者(1)



公式まとめ