1. まとめトップ

【カタカタ】立体的に見える絵、3D画像【チカチカ】

揺れることで立体的に見える錯覚画像を集めていま~す☆目がイタ~い><

更新日: 2010年10月22日

MR.HAPPYさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 38986 view
お気に入り追加

目がチカチカする・・・

なんだか、動物(ていうか何コレ)を乗せたカメラが、猛スピードで走っているように見えます。

まさにお人形のようですね。こんなに揺らしたら紅茶(かどうかしらないけど勝手に決めた)こぼれちゃいますよ。

じっと見ていると、写っている白い車のエンジンによる振動が感じられます。

メリーゴーランドです。年季が入っているように見えますね。 ちなみに、初期はどうやって動かしていたのでしょうか。 もしや、中で人が…?

本棚です。並んでいるのは年季の入った書物ばかり。どんな内容でしょうか。

古いお寺のようです。柱のひとつひとつに非常に細かい彫刻が施されています。

百合の花に囲まれた女の子…はいいのですが、花に襲われているように見えるのは私だけです。すいません。

帽子をかぶった子供たちです。幼稚園児ぐらいでしょうか。

壺を作っているようです。大小あるようですが、これらは何に使われるのでしょうか。

ニューヨークの街の写真です。上下を揺らしているせいか、ぷよんぷよんして見えます。

白い馬はいいとして、その後ろの物体は何なのでしょうか。日本でいうおみこしみたいなものでしょうか。

蒸気で動くショベルカーのようです。写真のせいか、廃車に見えてしまいますが、新たな作業へ向けて整備中(または整備後)とのことです。

採掘現場…というか跡地にも見えます。黒い汽車(?)はこちらに向かって走ってきそうです。

採掘現場のようです。削られた山が、振動により崩れてしまいそうです。

ワシントンの国会議事堂とのことです。国会の熱い内容により外は嵐のよう…だったりして。

建築現場です。片方の写真のため、上から右下にむけて、ビームが発射されていますね(笑)

右の方に蒸気船が見えますね。あまり大きくない池のように思っていましたが、実はもっと大きいのかもしれませんね。

大統領だけあって、人がたくさん集まっていますね。一人だけ動かないと、そのままどこかへ飛んでいきそうな気もします(?)

羊っぽい生物を見守る男が一人。こんな速度でのムーンウォークを見せつけられたら、マイケルも黙ってはいられないでしょう。

半月のような物質に掴まっている少年…あぶない、あぶないよ君。そしてこの写真はどこから撮られたのかっていう。

シャンデリアが浮かび上がって見えますね。なんだか地震が起きた時の部屋の様子を模したようにも見えますが。

アンクル2人がクリフの向こうのキャッスルをウォッチしています。この画像、揺れ幅が大きいので、ずっと見ていると酔いそうです…。

壮大な光景ですね。いつか現物(画像とは変わっているかもしれませんが)みてみたいところです。

このチカチカ具合、少し速度を落としたら、切れかけの蛍光灯のようですねぇ。

1 2 3 4




MR.HAPPYさん

ハッピ!ハッピ!ハッピー!


まとめ参加者(1)



公式まとめ