1. まとめトップ
  2. おもしろ

【適当】高田純次 名言集【語録】

伝説の「元祖テキトー男」の適当な発言を適当にまとめましょう。

更新日: 2010年10月22日

91 お気に入り 322014 view
お気に入り追加

「パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど。」

後からクル。

「『ジャスコ』って女の子? あ、スーパーの名前なんだ。」

ジャス子。

「帰省ラッシュの高速渋滞でイライラしてたら
車を降りて走って帰った方がいいんじゃない

後の事は知らないけど」

知らないって。

「所でグータンってどーゆう意味?
ま、俺が出る時だけ見てくれたら、どーでもいいんだけどね」

グータン。

股にイチモツ、背に荷物

ラジオでゲストパーソナリティーとして出演した際にモットーは?と聞かれて
こうこたえていました
ばーかでぇと思わず言ってしまいました

「あなた、何かスポーツやってたの? え!? やってないの? やっぱりね。」

く。

「ヘアーヌード写真集の依頼がなかなか来ないね。10年前から覚悟は出来てるのに」

出版社急いで。

「May I touch you?(触ってもいいですか?)ワイハーに行く時にデーブ・スペクターに教えてもらったんだ」

デーブ。

「僕が成人式した時には男は足首を縄で縛って崖から飛び下りたんだよね、嘘だけど」

やばい。

「君、松嶋菜々子にクリソツって言われない?え、言われた事ないの!それじゃあ似てないんだよね。」

似てないんだね。

「あれ? 俺、この前、どこに行ったっけ? 君知らない?」

知らない?

「こんにちは。いつもステキな高田純次です。」

決まり文句。

「60才を機に芸風を変えようと思ってるんだけど、裸で獅子舞なんてどうかね
え?もう誰かやってるの」

あ。

「日本で初めてサーフィンしたのは俺だよ。わかんないけど。」

笑った。

「僕は人の話を聞かないんじゃなくて、人の話に興味がないだけなんだ。」

なんか共感。

「オレは100メートルを9秒で走れたよ。バイクで」

うん。

「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」

さすが。

「一度言ったことはすぐに忘れるんだ。」

いいな。

「浅田真央ちゃん田凄いね
おじさんの養子になってくれないかな」

真央ちゃん。

「カット、カラット、クオリティ
宝石鑑定の三大原則を今でも言える僕ってダンディーでしょ」

宝石鑑定士。

「男のパンツには興味がないけど 
女のパンツには興味があるんだ」

うん。

「よく人の話を聞いてないって言われるけど 時々幽体離脱しちゃうんだよね」

明日から使おう。

「挙動不審の変態は捕まるけど オレみたいに堂々とした変態は捕まらないね」

なるほどね。

「焼き肉のおいしい食べ方教えてあげるね。焼くと美味しいんだよ。焼かなくても食べれけど、それじゃ生肉だからね焼き肉じゃないからね」

そうなのか。

「おいおい、変態っておじさんのことかい?なんだか興奮してきちゃったよー」

たまらん。

「君、松嶋奈々子に似てるって言われない? つめの形が」

松嶋奈々子好きね。

「僕は昔から1日1回しか寝ないことにしてるんだ。」

うん。

「変態、変態と日々言われてると変態ってモテるなと思うよ。」

確かに。

「ここだけの話、カメラが回ってない時でも全裸になりたいんだよね。」

ね。だよね。

1 2




このまとめへのコメント3

  • 愉快動物餅さん|2009.12.07

    評価に追加にありがとうございますーどんどん追加しちゃってください

  • もいもいさん|2009.12.05

    やっぱり破壊力が違うなぁ…

  • サカキ原さん|2009.12.03

    すいません、勝手にひとつ追加しました(´ヘ`;)

1

愉快動物餅さん

らいらいらー


まとめ参加者(1)



公式まとめ