1. まとめトップ

樫山文枝の画像・写真集

1966年に放送されていた、NHK朝の連続テレビドラマ「おはなはん」の主役に抜擢されたことで一躍有名になった女優の『樫山文枝』(かしやまふみえ)さん。夫は俳優の綿引勝彦さんです。そんな樫山 文枝さんの画象集です!!

更新日: 2010年10月21日

蒼渚さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 10252 view
お気に入り追加

たぬきと樫山文枝さんって・・・なんか異色の組み合わせ~ww

笑顔がとっても素敵ですね^^♪

連続テレビ小説「おはなはん」の主人公である「林はな」に大抜擢されたことで、一躍有名になった樫山文枝さん!!

劇団民藝に所属し、数多くの舞台をこなしている樫山文枝さんです!!

着物姿の樫山文枝さん。お綺麗ですね^^

映画「孤島の太陽」に出演している樫山文枝さん。画象が少し悪めですが。。。

第16作「男はつらいよ 葛飾立志編」ではヒロイン役を演じています!!

ヴィオリラ奏者の「武内貴美子」さん達と仲良く撮られた写真です。

同舞台のポスター写真です。落ち着いた雰囲気の花柄の服を着ています。

「放浪記」の記者会見写真。樫山文枝さん、森光子さん、黒柳徹子さんという大変豪華なメンバーです^^

「紀伊国屋演劇賞」を受賞したときに撮られた写真です!!

劇団民藝の舞台「静かな落日」で、真剣に役を演じている樫山文枝さん!!

この特別番組で、ゲストとして愛媛県庁を表敬した女優の樫山文枝さん!!

樫山文枝さんは、舞台「静かな落日」で 和郎の娘である「広津桃子」を演じています!!

1966年のNHKの朝の連続テレビ小説「おはなはん」。樫山文枝さんなどの人気により、年間平均視聴率 45.8%を記録した凄い番組です!!

「林の中のナポリ」に出演している、樫山文枝さん、伊藤孝雄さん、日色ともゑさんです!!

「語り芸花舞台2007」で、藤沢周平・原作の「虹の空」を朗読する樫山文枝さん!!

1



蒼渚さん

現在パワーアップ中です! まとめまくるぜ!



公式まとめ