1. まとめトップ
  2. 定番

【ヘアスタイル】メンズパーマのオーダー参考用ヘアカタログ

パーマをかけたいけど仕上がりが分からないという男性用の参考ヘアスタイル集です。パーマ後の髪型ってなかなかイメージできないですよね。

更新日: 2012年04月25日

HEATTOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
897 お気に入り 3904145 view
お気に入り追加

パーマしてると、芸術系な雰囲気が漂ってくる気がする☆

ミックスパーマでいろんなアレンジが出来るようになります♪

毛先に動きをつけたいときに部分パーマもありです。

なんだか色気がでてきそうなスタイルですw

ボリュームを出すためにもいいかもw

このランダムな無造作感がたまらない。

ちょっぴりフェミニンな印象を与えるスタイルです☆

ピンパーマで無造作な動きをだしました。ショートでもパーマが活躍するんですね!

どこから見ても絶妙な感じのパーマが魅力的☆

トップにポイントパーマをかけてボリュームをだしました。

確かにインテリな感じ。眼鏡だとなお良さそうです。

ソフトな雰囲気を演出できる感じのパーマですね~☆

軽すぎない所が魅力のヘアスタイルです。

アウトラインに重さを残したグランジパーマスタイル

前髪だけくるくるっ♪タテガミみたいw

どこがパーマかわからないっていうくらいのニュアンスもあるんです。

今、アンニュイがきてるんでしょうか?w

よ~くよくみると、くるくるりんなのです♪

かなりの冒険ですが、する価値はあるかも!

ほんとにアンニュイさを出すための軽いパーマです。

ちょっと若い印象を与えたい方はこれ!!

アウトドアの雰囲気を感じさせるスタイリング。

ゆるいパーマから毛先にかけて強めに変化をつけると、個性がでる!

男性にもエアリーバージョンがあるんですねw

部分的に長めだから、パーマかけられるんです。

ちょっとロッカー風なスタイリングが出来るから、雰囲気でるよ!

ニュアンスを出すにはやっぱりパーマが手早いかな~

1 2 3




このまとめへのコメント2

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

1

HEATTOさん

ガジェット大好き★


まとめ参加者(3)



公式まとめ