1. まとめトップ
  2. ガールズ

【かわいい】女の子のためのおしゃれ部屋・インテリア参考画像集♪【姫系】

ピンクや赤、きれいなブルーなど色の組み合わせだったり、小物や雑貨のディスプレイだったり…海外の女の子や上級者の部屋の実例画像集。 小さなスペースのディスプレイテクニックやコーディネイト、レイアウト、カーテンや布小物の選び方などは一人暮らしのワンルームや狭い個室でも参考にできるヒントがいっぱいです!

更新日: 2011年01月23日

FREEDOMさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1134 お気に入り 1646274 view
お気に入り追加

自分の部屋かこんな感じだったらな。

白を基調とした部屋ですが、グレーやシルバー、ベージュなどのグラデーションがステキです。

白を基調として、淡い色でコーディネートしたスペース。
これは小さな女の子の部屋ですが、大人も真似したいインテリアですね。

星と花のカーテンが決め手でしょうね。
女の子色100%でてます。

左側のデスクで手作りしたものをお店のようにディスプレイ。
この黒いアーチ型のラックはガーデニング使うやつかな?だとしたらナイスアイディア。これはベッド周りにも応用できそうです。

紐を張ってポストカードやアクセサリーをつけてみたり、布を飾ったり…額縁を上手に使ったディスプレイです。

女の子要素の色、デザインを使ったベッドルーム。

机とベッドをカーテンで仕切るとめりはりつきますね。

レトロなテーブルに、モダンテーストのイスを合わせてもこんなにマッチします。

落ち着いた壁紙とは逆に、明るめのクッションをベットに並べるとこんなにおしゃれ。

お部屋にこんな蝶とかかざったり♪

ピンクの壁紙と小物がかわいいです。

白とピンクのかわいいお部屋ですね。

水色のカップボードに可愛い食器をディスプレイ。ガーリー&カントリー風味のキッチンインテリア。

ちょっとミッドセンチュリー風のワーキングスペース。IKEAの小物入れ(左)を使ってる人が多いですが、こんな風に自分流に色をぬってカスタマイズするといいですね!

屋根裏っぽいベッドルームって憧れますね。壁も床も真っ白で、ベッドリネンや家具・小物類はいろんな色を組み合わせて。

小物が可愛いとそれだけで可愛いコーナーができあがる。
普段のモノ選びが大切ということですかね。

デザイナーさん?右にトルソーが見えてるのでファッション関係の人みたいです。
落ち着いた色のインテリアと図書カードを整理するような小さな引き出しがいっぱいの収納が良いですね。

これは壁のデコレーションがステキすぎる!
壁に直接フレームを書いて、そこに写真やポストカード、シールなどを貼っています。
こういう壁紙があるのかな???

これなら私にもマネできるかも。

一人暮らしなら、
棚にはお気に入りの柄の空き缶並べたり、
ピンクを基調にこんなに可愛くしちゃうかも。

このイス、小さいながらもおしゃれ感があります。

太陽みたいな絨毯の模様がユニーク。
ベージュと白でナチュラルな雰囲気をかもちだしてます。
白は部屋を明るくしてくれますね。

両サイドのサイドテーブルと照明を同じものにすると、キリッとなりますね。

貼ってるだけ。だけどこんなに個性的に。

ドットのデスクが女の子らしさを引き立てます。

1 2 3 4




このまとめへのコメント2

1

FREEDOMさん

FREEDOM作成のまとめはコチラから
http://goo.gl/71gO
おすすめ画像まとめ
http://goo.gl/TWoT
Twitter始めました
http://goo.gl/3Rnz


まとめ参加者(1)



公式まとめ