1. まとめトップ
  2. おもしろ

【iPed】中国でよくある偽物・パクリ商品の画像まとめ【威力棒vii】

人気の電化製品などの模造品画像まとめです。新商品がでるたびに、すかさず偽物商品も出まわっておりますよね~!すごい!!

更新日: 2013年05月05日

24 お気に入り 326684 view
お気に入り追加

パッと見普通ですが、やっぱりオカシイ。ソニーとアップルが夢の競演?とわくついた感じがしなくもないです。

これ、本物を知らないとニセモノと気付かずに買ってしまいそうですね。お値段2600元ナリ。

出典yaplog.jp

まさかのカセットタイプ!

出ました新商品。Appleの「iPhone」よりひと回り小さい、その名も「Mini I Phone」!そのうち、「Mini I Pad」も出るのでしょうか。

「PSP go」に限りなく近い、「ゲームMP5プレーヤ」PXP-2000です。細かいところまで結構忠実に再現されています。

出典ascii.jp

「Windows 7」も、発売早々海賊版が作られました。2009年7月28日の時点で3種類ほど。いずれも値段は5元から10元(100円前後)くらいだそうです。

出るべくして出された(?)「Wii fit」のニセモノ、「ifit」。頭文字に"i"がつくあたり、どうにも某林檎製品の臭いが感じられますね。

パッと見ほとんど同じ外見を持った2台の携帯電話。本体左上のロゴが、左側の携帯はNOKIA、右側はNOKIRになっています。どっちもノキアと読めなくもないwww

トーチファの電池です。なんだか力が抜けちゃいそうな名前ですね。

Ninetudo DSです。本物と間違えて買ってしまうかも?

電池です。"e"を"a"に、"m"を"n"に、"G"を"c"に変換したりしちゃだめですよ?発音してみるとより一層面白さがましますねww

これは日本でも話題になりましたね。本家iPadと、ほぼ同時期に登場した"iPed"です。OSにはAndroidが使われています。

アマゾンのアレにそっくりです!

Wiiの形をしたゲーム機ですw

"iPad"のパクリ商品?の"aPad"です。OSにはAndroidが使われており、iPadより少し小さいようです。

パクリパクリと中国を馬鹿にしてばかりはいられません。なんていったって、本家Appleに代わって新作作っちゃうんですからwww

またもiPhoneのパクリ携帯かと思いきや、「MP4プレーヤ」なのだそうです。MP3やFM(中国では、ラジオを聴く方が多いのでしょうか)などを再生できます。

パッケージには、パッと見「Wii Fit」と書かれているように見えます。でもよ~くみると、"ii"の下の部分がつながっていませんか?そう。これはパチもん商品「Wü Fit」。この辺の細かさは凄いですねww

非常にゴチャついたデザインです。何故か「VAIO」のロゴがついている辺りがポイント?

林檎マークの下には「iPhone」の文字が。でも、私の知っている「iPhone」とは、その2つの部分しか共通してないww

どうみても「iPhone」または「iPod Touch」に見えるこの物体。「快易典」というメーカーが発売した電子辞書だそうです。辞書なら、「iDictionary」でよくね?と思う今日この頃。

日本でも話題となった「Wii」のニセモノ、「Vii」。その熱が少し冷めた頃に突如現れた、「新型Wiiもどき」。それが「V(ヴィー)」です。

NINTENDO DS(左)にそっくりな右側のアイツ、その名も「DG」です。その中身はというと、LSIゲームで、なんと上の画面しか操作できませんwww

こちらはGAMEB○Yのニセモノでしょうか。KOFがプレイできるようです。なぜ画面が取り替えられるような仕様になっているのかは、やっぱり謎です。

NINTEND○ DSのニセモノのようですが、画面に枠がついていて、かなり圧迫感があります。あと、周りに4つの画面があることを見ると、これを入れ替えてゲームするのでしょうか。謎は深まるばかりです。

"2 PLAYER GAME"のソフトです。78種類のソフトが一つになっているそうです。便利ですね。

見るからにアレですね。ちなみに、「2 PLAYER GAME」というだけあって、2人でプレイできるとか。

MP3プレイヤーです。"Window"と、単数形のためなのか、後ろのパッケージが一色になってますね。

某大ヒットゲーム機を真似た、GB BOY(2種類)です。GameBoyのソフトが遊べるだけでなく、バックライトがついていて画面が見易いとか。

1 2




このまとめへのコメント1

1

ジャムミンさん

映画大好きです!よろしくお願いしますね。


まとめ参加者(5)



公式まとめ