1. まとめトップ

映画「君に届け」のキャスト画像

原作:椎名軽穂の漫画「君に届け」がアニメに続き、実写映画になりました。(熊澤尚人監督、2010年9月25日公開)黒沼爽子を多部未華子、風早翔太を三浦春馬が演じます。他の出演者もみてみたいと思います。

更新日: 2010年10月22日

09キノさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 288320 view
お気に入り追加

NHK連続テレビ小説「つばさ」でヒロインを演じています。映画やCMにも多数出演しています。CM「オルビス クリアシリーズ」(2010年)の多部未華子は、かわいいです!

映画「恋空」で、第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。
2008年には、「ブラッディ・マンデイ」で連続ドラマ初主演しています。

2007年公開映画「犬神家の一族」でデビュー。「転校生 -さよなら あなた-」で映画初出演しています。

「音楽人」で映画初主演し、テレビドラマ「女帝 薫子」で連続ドラマ初主演を果たしています。また、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍。

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でデビュー。2011年公開映画「GANTZ」の岸本 恵 役の決定で話題になりました。

映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」やCM「AXE プレミアム・ブラックシート」(2010年)に出演しています。

映画「ワンダフルライフ」で、初初演を果たしています。映画「蛇にピアス」のスキンヘッドにピアスのシバ役は強烈です!また、ファッションデザイナーとしても有名ですね。

山田洋次監督の映画「十五才 学校IV」では、主演を務めています。

ドラマ「HERO」の江上検事役など、俳優業だけでなくバラエティ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」などにも出演していました。テレビ番組「世界ウルルン滞在記」では男性ストリッパーに挑戦していました。

映画「アイコ十六歳」で映画デビュー。1995年の映画「南京の基督」では、大胆な演技が話題になりました。テレビドラマやCMでも多くの作品に出演しています。

1

関連まとめ




このまとめへのコメント2

1

09キノさん

映画大好きなので、いろいろまとめ参加するかもです。



公式まとめ