1. まとめトップ

AV(アダルトビデオ)出演歴のある芸能人(疑惑も含む)

オードリーの春日俊彰が、下積み時代にAV出演していたことが話題になりましたね~!他にはどんな芸能人がAV(アダルトビデオ)にMCやAV男優として出演していたのでしょうか?

更新日: 2011年04月28日

63 お気に入り 1634336 view
お気に入り追加

蛭子能収

当時はサブカル系有名人がAVに出演することは珍しくなかったそうな・・・。

原紗央莉

当初、「七海まい(ななみ・まい)」の芸名でアイドルを目指すも挫折し引退したが、後にAV女優として活躍。

さとう珠緒

タレントのさとう珠緒も、そんな噂が一時期出た。
「週刊大衆」や「東京スポーツ」は、さとうがAV業界から1億円級オファーが来ていると報じたが、本人はブログで否定!

さとう里香

「天装戦隊ゴセイジャー」のピンク役 に抜擢された新人女優『さとう里香』が実は素人モノのAV に出演していたという噂が・・・噂ですけど。

川村ひかる

タレントの川村ひかるがAVに出演していたと噂が流れたが、本人がブログで否定した。

吉野公佳

ホリ・エージェンシー所属のグラビアアイドルだった吉野公佳さんもAV出演している

杉本彩

去年から、AV出演するのでは?と噂が絶えない彼女。
果たして、あるのか・・・?

井川遥

あくまで噂だが、女優の井川遥にもそんな記事がチラホラ出ています。

鈴木早智子

元アイドルユニットのWINK鈴木早智子も、2009年9 月、『SEPTEMBER SHOCK 鈴木早智子』というアダルトイメージビデオに出演。

荒井美恵子

アイドルユニットギリギリガールズの荒井美恵子さんもAV女優に転進した。

大槻ケンヂ

自著『90くんところがったあの頃』(角川文庫)でAV出演の過去について触れているそうです。

田口トモロヲ

『プロジェクトX』(NHK)のナレーターでお馴染みの俳優・田口トモロヲは、89年の『勝手にさせて』(木田彩水主演)に出演

石野卓球

電気グルーヴ・石野卓球は、88年に発売された淫乱ブームの柱である人気女優・有希蘭の『不法侵入』に出演していたんだとか。

ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)

フリーで活動していた頃になんと40本ものAVに出演し、あっさり本人も認めているそう。

桜塚やっくん

『尿意の鉄人』という『料理の鉄人』(フジテレビ系)のパロディーなる番組に、以前組んでいたコンビ「あばれヌンチャク」時代に出演していたそうです。あくまでMCとして出演していたため、こちらも女優との絡みはないそうです。

オードリー春日

春日が出演したとされるAVのタイトルは
「Welcome 大噴射!!エロマゲドン2 最強痴女軍団」R-15
この中で「全身白タイツのマネキン男」として出演したそうです!

1



セートホンさん

芸能情報まとめならおまかせあれ★


まとめ参加者(1)