1. まとめトップ

猫のシルエット雑貨画像集

猫。気ままでのんびり、我がままに生きる猫。ネコを見ているとこちらまでリラックスしてきちゃいますよね(*ΦωΦ)ニャンコたちと四六時中一緒にいたい!そんな方へ。雑貨もねこにしちゃいませんか?キャット雑貨の中でもシルエットの雑貨って雰囲気あって素敵です。そんな猫のシルエット雑貨を画像で集めます!

更新日: 2011年06月29日

22 お気に入り 47125 view
お気に入り追加

指輪を尻尾にかけても可愛いですね~。
加藤工芸株式会社(KATO KOGEI)のオリジナル商品です。

向こう側に猫が!
実は、猫のシルエットをプリントしたブラインドなんです(*ΦωΦ)
国内メーカー「nichibei」

猫のシルエットモチーフのマグカップです。
インテリアとしても利用できます。
中でキャンドルをともせばシルエットの部分がボンヤリ浮かんで幻想的に。

掌におさまるくらいのシルエットオブジェ。
シュールな雰囲気がまた素敵です。

大きなシルエットが鏡になっています。
小さなシルエットはスワロフスキーで形どった仔猫のシルエット。
後ろに紐を通して、壁に掛けられるようになっているそうです。

なんとなくチビ猫っぽいシルエット。可愛いですね。

時計盤が金魚鉢のかたちなんですね。
アルティ・エ・メスティエリ(ARTI&MESTIERI)社の作品。

なんだかおねだりしているようなシルエット。

猫のシルエットがくりぬかれています。
名刺を斜めに置くことで取り出しやすくなっているそうです。

ニャンコがアクセサリーを取ろうと狙っている!
お茶目なハンガー。

丹波 立杭焼  まるか窯♪

猫大好きだけど飼えない人は、壁に猫のシルエットをベタベタ貼っちゃおう♪

庭に置いた鉢にさすだけでちょっと違った雰囲気に!

冷蔵庫で猫を飼おう♪
加藤工芸株式会社(KATO KOGEI)のオリジナル商品です。

1匹のお魚が大勢のニャンコに狙われている(*ΦωΦ)
造形作家日野讓氏デザイン。

革小物のシリーズ。
革かばん店「purr」の作品

お守りや魔よけとして持ち歩きましょう。

猫の一日をおったようなシルエットが愛らしい時計。
英国 ETCHED ELEGANCE(エッチト・エレガンス)社のシルエットピクチャーシリーズ。

全部揃えて棚に並べたいですね!
シルエット工場 川口喜久雄(造形作家)氏の作品

アイボリーに茶色のネコのシルエットがプリントされた布製ブックカバー。
ハンドメイド雑貨店「motif(モチーフ)」

裏にアナログ盤の時計がついています。
バッグの取っ手に紐をくぐらせてアクセントに♪

出典nissi7.jp

猫のシルエットを彫刻し、SWAROVSKIをつけたマグカップ。
グラス、ギフト、雑貨のお店「アトリエNissi」

日本の職人さんのハンドメイドだそうです!

シルバーキャットのお洒落なアイテム♪

出典clubt.jp

花と猫と蝶をあしらった水色の涼しげなシルエット。

ゆったりと散歩するニャンコのシルエット。

一緒に背筋を伸ばしたくなりますね。

表紙に一匹。猫のシルエット。

尻尾をドアに挟まれるという。。。

1 2




あかつき暁さん

春眠暁を覚えず(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


NAVER リンク