1. まとめトップ

【神秘的】心が洗われる壁紙画像集【神々しい】

心が洗われるような、神秘的な壁紙ください!

更新日: 2010年10月22日

マキズミさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 172702 view
お気に入り追加

湖の色は、ミネラルや有機物の量、日照の角度などによって絶え間なく変化します。

-20℃の極寒のスウェーデンに冬だけしかオープンしない 氷だけで作られるアイスホテル。

キクラデスという名前は、この地域で神聖な島とされるデロス島の周囲を「囲んでいる」という名前から来ています。

スコットランドのストラスペイ地区を含むスペイ川流域は、スコッチ・ウイスキー全蒸留所の半数近い、およそ50の蒸留所が集中しています。

ジャワ島にある大規模な仏教遺跡で、ボロブドゥール寺院遺跡群として、ユネスコの世界文化遺産に登録されています。

南太平洋のクック諸島にある陸地に続いて発達した珊瑚を持つ火山島です。

南アルプス山脈に連なるニュージーランド最高峰。

スペイン語圏の中南米諸国とのつながりが非常に深いプエルトリコ。

スウェーデン北部に位置し、東側はバルト海に面しています。

壮大な宇宙空間に現われるこの'光のカーテン'は、幾つもの偶然が重なった時にだけ見ることができる奇跡です。

黄土色の石灰棚が幾重にも重なる様子を黄金の龍の鱗に例えた人の想像力には感服します。

1989年にラングーンから改称されました。名前は「戦いの終わり」を意味しています。 

カンボジアにあるアンコール遺跡群を代表する寺院建築です。

地質は火山島と隆起サンゴ礁による石灰岩島を含み、隆起サンゴの島々は長年の侵食によりマッシュルーム型の奇観を造りだしています。

アルゼンチン、ブラジルの二国にまたがる、世界三大瀑布の一つで世界遺産に登録されている。最大落差80メートル以上。「悪魔の喉笛」が有名な観光名所である。

ニュージーランド南島にある山脈で、ヨーロッパのアルプス山脈にその姿が似ていることから、名付けられた。

イリノイ州の主な農業生産品はトウモロコシ、大豆、豚、牛、乳製品、小麦などです。

秋の紅葉の時期は、とても美しい風景を観光客に見せてくれます。

侵食作用が数千年続いてきた結果、かすかにピンクや白、黄、赤といった色を見せる、なんとも奇妙な姿の岩々が何千も造り出されました。

シガン湖は、五大湖の中で唯一、カナダとの国境のない湖です。

1 2 3




マキズミさん

作成した綺麗系画像まとめ一覧 http://bit.ly/avN7aw


まとめ参加者(2)


NAVER リンク