1. まとめトップ

【17歳の赤ちゃん!?】ブルック・グリーンバーグの写真・画像集【アンチエイジングの鍵】

不老不死、アンチエイジング…人類の最大の課題とも言えますよね。不老不死なんてありえないって思っていませんか?今、一人の少女が不老不死の鍵を握っていると言われています。その少女の名前は、ブルック・グリーンバーグ(Brooke Greenberg)。彼女は、1歳半の状態から成長が止まっているのです。

更新日: 2012年12月12日

ザバリーさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 180462 view
お気に入り追加

ブルックの変異を突き止める事ができれば、私や同僚は、その変異遺伝子をコントロールする機会を得ることができます。若さあふれる活力、身体、生理機能は、通常考えられない長い期間維持することができるのか、調べることができるんです。と、加齢による神経内分泌を専門とする研究家の、リチャード・ウォーカー氏は語っています。

左がブルックで、ブルックを抱いているのが、ブルックの妹カーリーです^^姉妹には見えませんよね(◎-◎)

左から、ブルックの姉エミリー、ケイトリン。一番右が、ブルックの妹カーリーで右から二番目がブルックです^^

左がブルック・グリーンバーグちゃん^^どう見ても赤ちゃんにしか見えませんが、彼女は2010年現在17歳だそうです。

左がブルックで、ブルックを抱いているのがブルックの母メラニーです^^母親のメラニーさんはブルックに対して「映画、グラウンドホッグデー(邦題:恋はデジャブ)と、ブルックは同じ」だと、言われているみたいです。

ブルックの家族です^^左から、姉のケイトリン、妹のカーリー、父のハワード、ブルック、ブルックの母メラニーです^^関係ないですけど、綺麗な美人姉妹ですよね('-')☆

早い段階でこの遺伝子を操作することで、定年退職する年齢であっても、25歳の若々しさを保つことができるようになるかもしれないのだそうです(゚д゚)ブルックが生まれてきた事自体が奇跡だと言えますよね!!

左がブルックで、右が妹のカーリーです。この時、ブルックは12歳、カーリーは9歳みたいです^^親として子供がずっと赤ちゃんのままって事は嬉しい事なんでしょうか?やっぱり成長した姿も見てみたいって思いますよね。

一番左で、抱かれているのがブルックです^^ブルックを抱いているのが、姉のエミリー。一番右が姉のケイトリンで、真ん中で笑っているのが妹のカーリーです^^

左がブルックで、右がブルックの妹カーリーです。ブルックの爪や髪は、通常の速度で成長していますが、彼女の脳は成長しておらず、幼年期のものとほとんど変わりないらしいです。

左がブルックで、右はブルックの妹カーリー^^ブルックはなんと、16ポンド(約7257グラム)、31インチ(約78.74センチ)のまま、身体の成長が止まっているんです。この体格は年齢で言うと、1歳半児と同じぐらいの大きさです。

ブルック(手前)と、ブルックの妹カーリー^^この時ブルックは、13歳でカーリーは10歳!!(゚д゚)目を疑う光景です・・・

左がブルックで、右はブルックの姉ケイトリンです^^ブルックはケイトリンの3歳下ですが・・・まるで、ケイトリンの子供みたいですよね(^-^;

ブルックのDNAには、人に年をとらせるための遺伝子がかけているという可能性が出てきたみたいです。つまり、この遺伝子が実際に確認されれば、人間が年をとるメカニズム、そして老いに関係のある疾患(糖尿病、心臓病、高血圧など)の治療方法が判明するかもしれないとのことです(゚д゚)

一番左がブルックです^^ブルックを抱いているのが、母親のメラニー、真ん中が父のハワード、一番右が姉のケイトリンです^^

左から、ブルックの姉ケイトリン、エミリー。エミリーに抱かれているのが、ブルックです^^この時ブルックは一歳。家族もまさかこのまま成長しないなんて思ってなかっただろうなぁ~(>_<)

右がブルックちゃんで、左がブルックの妹カーリーです。この時ブルックは3歳、妹のカーリーは一歳。もう成長の差が見られますね(>_<)

ブルックの妹カーリーの誕生日を祝っている写真です^^ブルックは、真ん中で姉のエミリーに抱かれています。一番右がブルックの姉のケイトリン、一番左が、ブルックの妹カーリーです^^

ブルックちゃんの担当医であるローレンス・パクラ医師は、「彼女のような症例は今までに、記録がありません。一人も見当たらないのです」と、語っています。

1


おすすめまとめ



ザバリーさん

Go ahead. Make my day



公式まとめ