1. まとめトップ

【R18】映画「花と蛇3」の画像ギャラリー【小向美奈子】

官能小説家・団鬼六によるSM小説を原作にした「花と蛇」シリーズが、小向美奈子を主演に迎えてさらなる禁断の領域へ!!イタリア帰りのチェリストの静子が官能のワナによって禁断の快楽へと目覚めていく姿が描かれています。2010年8月28日公開。** R18映画のため、違反画像はNGでお願いします。**

更新日: 2011年04月28日

アリナイさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 192642 view
お気に入り追加

美貌のヒロインが、禁断の世界へと誘われていく設定らしいですよ。

本作では羞恥など、精神的な責めによって魂を支配されるという、
ヒロインの変化が見どころらしいです。

遠山静子役の小向美奈子さん。
イタリア帰りの新進チェリストにして、
才気溢れる美貌の持ち主という役どころ!!

遠山隆義役の本宮泰風さん。
185cmの長身と甘いマスクを持つ実力派俳優。
今作品ではどんな演技を魅せてくれるのかな☆

イタリア帰りの新進チェリストにして美貌の持ち主である静子を演じる小向美奈子

呆然とした表情で吊るされてしまいます・・・。
関連イベント<小向美奈子“緊縛”ナイト>より。

緊縛師・有末剛(左)に緊縛される小向美奈子さん

『花と蛇3』イベント “緊縛”ナイトより。
まずは、ムチを持って涼し気な表情の小向美奈子

映画関連イベントとして、主演の小向美奈子さんが『花と蛇3』にちなんだ緊縛ショーに挑戦しました!

主演映画「花と蛇3」舞台あいさつにて。
奥で笑っている男性が、成田裕介監督

出典eiga.com

体長150センチほどのアオダイショウとフォトセッション!

なるほど・・・。良い子は、真似しちゃいけません!

今回、オールヌードで体当たりの演技に挑戦しました!

これは、メイキングからの画像です。
監督による演技指導入りました!

映画舞台挨拶にて。主演の小向美奈子さん(左から3番目)、蛇をからめてのポーズ!!

出演者がそろっての舞台挨拶です!
左から、小松崎真理、水谷ケイ、原作者の団鬼六、主演の小向美奈子、成田裕介監督です。

映画と連動して出版された小向美奈子写真集『花と蛇3』より。
なるほど・・・。これは、納得のR-18!!

映画の宣伝用チラシの画像です。2010年の最大の事件みたいですっ!!

出典eiga.com

静子(小向美奈子さん)の平穏な人生に、
遠山グループの総裁・遠山隆義(本宮泰風さん)の魔の手が忍び寄ります。

出典eiga.com

2010年8月4日、都内で行われたイベントにて。
右のリリー・フランキーさんも大絶賛の作品なんだとか!

鬼村源一(伊沢)役の火野正平さん。
2009年には音楽活動も再開して、18年振りの新曲「今年の薔薇」を出しましたね。

平原美佐江役の琴乃さん。
アイドル出身だけど、2009年から女優業に転身。

折原珠江役の水谷ケイさん。
バラエティ番組『ギルガメッシュないと』に出演してましたね。
抜群のプロポーションで男性ファンを魅了しています!!

1




このまとめへのコメント2

1

アリナイさん

とある教師をやっています。
まとめにたまに参加してます♪
映画とドラマとアニメが好き。


まとめ参加者(1)



公式まとめ