1. まとめトップ

【画像】人気女優&アイドルの濡れ場まとめ

加藤ローサなど、意外な女優が濡れ場シーンを披露していることが話題になりますが、今までどんな女優やアイドルが濡場シーンを披露したのでしょうか?

更新日: 2011年06月21日

425 お気に入り 9305425 view
お気に入り追加

映画ではカットされてしまうほど激しいラブシーンを繰り広げた木村佳乃です。

映画「狗神」より。顔をなめている坊之宮美希(天海祐希)。なんだかエロい感じがします(´Д`*)

映画『失楽園』より。温泉で…。まさに"濡れ場"ですねってやかましいわヽ(`Д´)ノ

映画「パラダイスキス」で、向井理と演じたラブシーンの様子です。過激ですねぇ~。

初主演映画『十年愛』より。大胆な濡れ場を見せています。

ドラマ『翼の折れた天使たち』でしょうか。悲しそうな表情を見せる上戸彩です。

『トリック』や『ごくせん』のイメージが強い仲間由紀恵ですが、こんな役も似合いますね。

演技ではないのでは、と噂になるほど真に迫った演技をする高岡早紀です。

「おくりびと」での広末涼子。服を脱がされ、下着姿になっています。表情がまた良い(´Д`*)

ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』で、浮気をする相武紗季さん。どこか苦しそうな表情です。

ドラマ「ライフ」より。これも過激ですねぇ~。

映画『ストロベリーショートケイクス』より。内容のあまりの過激さに、かなりカットされたシーンがあるようです。

ドラマ『孤独の賭け~愛しき人よ~』より。"俺たちは、金と欲でつながっている。"というキャッチコピーも、話題を集めました。

決して肉体を通して人を愛せない男性を、狂おしいまでに愛する類子を演じています。

ドラマ『ラストフレンズ』で、大胆な演技を見せる伊藤裕子。なんだか妙な迫力があります。

初主演映画となった作品で、金八先生への出演で知られていた星野真里が大胆なヌードを披露したことで話題になりました。

只野仁(左)がバラを触りながら愛を語っているところでしょうか。

ドラマ「愛讐のロメラ」で濡れ場シーンを演じたいとうあいこの画像を9枚組で。

映画「ノルウェイの森」より。雪山でラブシーンを演じます。

映画「死刑台のエレベーター」より。額に浮かぶ汗がリアルですね☆

ドラマ「失楽園」で、恍惚の表情を浮かべる川島なお美。う~ん…(*´Д`*)

映画「メゾン・ド・ヒミコ」で、目をつぶってキスをする柴咲コウ。お相手はオダギリジョーです。

ドラマ『泣かないと決めた日』で、ベットに入って微笑む杏です。

男性に身を預けながら呆然とする相武紗季です。

ドラマ『翼の折れた天使』シリーズの、「サクラ」に出演した戸田恵梨香。ベッドに入って話をしています。

映画「道頓堀川」で、真田広之とともに濡れ場を演じる松坂慶子です。

映画『丑三つの村』より。主人公(古尾谷雅人)を愛する村の娘・やすよ役を演じました。

主人公を騙すために誘惑する女性役を演じる藤原紀香。こんな女性に誘われたら騙されちゃいますね。

映画「愛の流刑地」より。豊川悦司との演技は、うかつには近寄れない雰囲気が漂います。

アカデミー賞にもノミネートされた、中谷美紀主演の映画「ゼロの焦点」より。迫真の演技です。

1 2



セートホンさん

芸能情報まとめならおまかせあれ★


まとめ参加者(2)



公式まとめ