1. まとめトップ
  2. おもしろ

スポーツ選手のタトゥー(刺青)写真、画像集【FIFA・NBA】

サッカーやバスケのスポーツ大会を見ていると、ここ数年でタトゥー(Tattoo)を入れている選手がものすごく増えていますよね。意外と漢字のタトゥーも多く、使うとカッコイイって思っている選手がいるはず!!でも外国人が彫っている漢字って、なんであんなに不格好な書体なんでしょうか?w

更新日: 2011年09月28日

炎の和田さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
48 お気に入り 1074237 view
お気に入り追加

『中学生Jリーガー誕生』として史上最年少でJリーグデビュー。
現在はカターニア所属のFW。留学経験もあるので、「獅子王」というタトゥーを彫ったのかもしれませんね……字が違うと思うんだが。

ベシクタシュJK所属のMF。
タトゥーをしてても、こんなにイケメン!!

アーセナルFC所属。
「あな」ってナニ?穴??

愛称である「The Birdman」(バードマン)の通り…ってワキの下からかよwww
「悪」の反対は「善」じゃないのか?!w

90年代後半NBA・シカゴ・ブルズに活躍。
当時の日本で、ものすごいインパクトがあった選手でしたね。

オーストラリア出身の格闘家。
いいオジサンなんだけど、民族チックなタトゥーですねw

アメリカ出身の格闘家。
この画像ではまだ彫られていませんが、今は左腹に鉄腕アトムが彫られているんですw

イタリア出身の格闘家。
実はあのピーター・アーツの愛弟子なんです。

ブラジル出身の格闘家。
トライバルのタトゥー。

母国オランダでは「ハリケーン」の異名とともに絶大な人気を誇る格闘家。
野生の本能むき出しのファイトスタイルなんですw

NBAメンフィス・グリズリーズの選手。
「CRAZY」を漢字にしたら「気違い」かwww

「神の子KID」は格闘家。
日本人では珍しく、全身にタトゥーを入れていますね。

元格闘家。
背中にナスカの地上絵、左腕にヒンディー語で「うまくいきます」、右腕に元気如来が彫ってあります。

元横綱力士、格闘家。
右腕に「AKEBONO」、左腕に「YOKOZUNA」は両方で20分で彫ったそうだ。

元ボクサー。
かつて無敵と呼ばれた男は、現在借金苦。

ブラジル出身の格闘家。
親日家というせいか、和彫りでキメてます。

こう見えて27歳。
娘の顔を指さしているのかな?

リヴァプールFC所属のDF。
実は自らも彫り師なんですwww

リヴァプール所属のFW。
右足に2001年7月7日のファーストキスを記念して左足にVII-VIIというタトゥーを入れている。奥さんは8歳からの幼馴染です。

UAEリーグ・アル・アハリ所属のDF。
ナポリと日本を愛するカッコイイ男なんです!!!

オリックス移籍後、両腕に民俗っぽいタトゥーを入れました。

出典pub.ne.jp

西武ライオンズ在籍中の画像。
なによりも腕が太すぎwwww

お経っぽく見えるけど、「生死有命、富貴由天」と彫られている。
「私は死生の別も運命であり、富み栄えるのも天命であるという言い伝えを聞いている」という意味らしい。

一世を風靡したベッカムの背中。
イエス・キリストでもなさそうだね…

遠山の金さんみたいなタトゥーですね

ACミラン所属のFW。
赤い龍にトランプ、右腕に古代文明的な模様。
龍はかっこいいね!!!

エヴァートン所属のMF/FW。
母はサモア人ということで、左腕には民族チックなトライバル柄のタトゥー。

1 2 3




このまとめへのコメント4

1

【動物系】
http://animal.zz.tc/wada
【ネタ・オモシロ画像系】
http://NETA.zz.tc/wada
【怪奇・UMA系】
http://UMA.zz.tc/wada


まとめ参加者(1)


NAVER リンク