1. まとめトップ

森川美穂の画像、写真【歌手、女優】

「教室から」(1985.07.21) でデビュー。1987年にASKA作詞作曲のシングル「おんなになあれ」がヒットしました。2010年10月、デビュー25周年を迎えました。また、歌手活動以外にも大阪芸術大学音楽学科のボーカル実技担当准教授を務めています。昔の画像から、最新の画像まで集めていますー。

更新日: 2010年12月29日

タッツンさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 13521 view
お気に入り追加

ミュージカルやラジオなどにも、精力的に出演しています!

若かりし頃の森川さん!
超カワイイ~~(♡´∀`♡)

ブルーウォーター「NHKアニメ「ふしぎの海のナディア」主題歌」・POSITIVE「アニメ「らんま1/2」エンディング曲」など、アニメソングも歌っています。

2010年に、デビュー25周年を向かえました。

ドラマ「妻たちの課外授業」の主題歌として使われた「ブルーな嵐」のジャケット写真!このドラマにも出演していました。

この「おんなになあれ」の作詞作曲は、チャゲアスの飛鳥涼さんです!!

32thシングル「ブルーウォーター」は、「ふしぎの海のナディア」の主題歌としてヒットしましたO(≧∇≦)O

河口恭吾さんや、ジェロさんと、FNSチャリティトーク&ライブで共演した時のショット★

出典gree.jp

俳優・声優の西原純さんとの2ショット★

坂本龍馬のパロディ!?
思いのほか似てますw

5枚目のシングル曲「姫様ズーム・イン」のジャケット!
カメラのCMソングに使われていたそう…

アルバム『ソリスタ』のジャケット写真(∩゜∀`∩)

モノクロ写真だと、セクシーさがアップ~(・∀<)ノ

ディナーショーの告知ポスター(゚∀゚*)

辛口なコメントや発言が多く、「毒舌・森川」の異名を持つ…

いつまでも若々しい森川美穂さん!
左は、沢田知可子さんですO(≧∇≦)O

デビューシングル「教室」のジャケット写真!
初々しい(♡´∀`♡)

沖縄のラジオ番組に出演した時の1枚です(^ω^)ノシ

ドラマやミュージカルで女優活動もしていました。

1




このまとめへのコメント1

1

タッツンさん

タッツンと申します。
がんばりますー。


まとめ参加者(1)



公式まとめ