1. まとめトップ

チャリティーを目的としたヌード画像、写真集【ピンクリボン、キャンペーン】

写真家で映画監督の蜷川実花が女性タレント10名のヌード写真を撮り下ろした無料写真展『チャリティ・ヌード写真展forピンクリボン』などが過去に行われましたが、世界でもいろいろなキャンペーンでチャリティを目的としたヌードを公開していますね。

更新日: 2011年06月21日

ニタローさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 729051 view
お気に入り追加

TBS系バラエティー「悪魔の契約にサイン」でインドに学校を設立する目的でチャリティーヌードに挑戦しました。しかし、寄付先が募金活動を辞退してしまいました。

カナダ出身のモデル、女優であるパメラ・アンダーソンも参加★ セクシーすぎるだろ(゚Д゚;)

乳がん撲滅チャリティ・蜷川実花が撮った10人のヌードにて。不倫騒動もあり、なんだかな~~。

乳がん撲滅チャリティ・蜷川実花が撮った10人のヌードにて。まさか彼女がヌードになるなんて、、、びっくりしました!?

乳がん撲滅チャリティ・蜷川実花が撮った10人のヌードにて、オセロ・中島も♪

2009年ピンクリボンキャンペーンで台湾伊林のトップモデル6人が初ヌードに!?

ドイツのRich Proseccoというスパークリングワインのキャンペーン広告でヌードを披露。こちらの缶入りスパークリングワインは販売額の一部が途上国の飲料水援助活動団体に寄付されるそうです。

ドイツのハンブルク生まれのスーパーモデル、タチアナ・パティッツ★

R&Bシンガーソングライターであるケリス・ジョーンズもチャリティーに参加しました★

プロゲーマー兼ウェブデザイナーのSam Mathews氏。 左手が誇らしい♪

人気モデルがヌードとは、ファンにとってもうれしいですね^^

英語圏で最古の歴史を持ち、世界でも2位にランクされる名門の学生らしく、写真は皆ヌードであってもどこか知性や品位を感じさせるようなものとなっています。

ちょっと画像が小さいですが、貴重なショットなので^^

チャリティのためにヌードカレンダーを作成。う~ん男だらけ^^;

乳がん撲滅チャリティ・蜷川実花が撮った10人のヌードにて。黒猫とのコラボがなにやら妖艶な雰囲気をだしております。

ayley Cooperさん。
イギリス南部、ノース・デヴォンのYoung Farmers' Clubに所属する11人の若い女性農業従事者がヌードに!?

1 2




このまとめへのコメント1

  • こんちゃん7さん|2013.12.10

    あまり知られていないが、ピンクリボンは朝日新聞が事務局の営利団体が行っている活動です。
    外資のGeneral Electrics社のX線装置を日本にたくさん売り込むための 販促キャンペーンだったということが医師板で暴かれた。 近藤誠先生でさえ、週刊文春で糾弾する始末。全国の馬鹿医者が利用されて実行委員長になって活動している。とんだお粗末な団体である。2年前、デンマークのDr. GotzscheとDr. Olsenが「マンモグラフィ検診の
    有効性は 低い」と衝撃的な論文を発表し(Lancet 2000;355:129-34)、それを受けて米国立がん研究所の専門委員会も「マンモグラフィ検診は乳がんによる死亡を防ぐ十分な証拠 はない。今後、調査を行う必要がある。」と発表したとニューヨーク・タイムズ紙が 報じている。Dr. Gotzscheらは、これまで欧米で行われたマンモグラフィ検診のRCT(randomized controlled trials) の結果を詳細に再検討し、大規模に行われた9つのStudyの結果に対し、検診が有効であったと示している論文の中には、すべて欠陥があると指摘 していまる。その結果、今まで有効であるとされてきたマンモグラフィ検診は、実際 には、効果に疑問があるとしています。 朝日はインフルエンザ接種反対運動の反省もせず、今度はピンクリボン運動をする朝日はさすがに国賊新聞だ。

1

ニタローさん

ふふふ、ニタローです。
面白いこと大好きです。(にやり)
ではでは!


まとめ参加者(1)



公式まとめ