1. まとめトップ

竹内亜美の画像、写真【2010年ニューハーフ(ミス・インターナショナル・クイーン)世界2位】

タイで開催のミス・インターナショナル・クイーン2010でニューハーフ世界2位!竹内亜美の画像まとめ!ウィキペディア(Wikipedia)によると読み方はたけうちあみさん。プロフィール→生年月日は1987年11月6日、身長173cm。性同一性障害をテーマにした「私が私であるために」にモデル役で出演!

更新日: 2010年11月24日

すわっこさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 117415 view
お気に入り追加

ミス・インターナショナル・クイーン2010に日本代表として参加!

出典gree.jp

「ミス・インターナショナル2010」にて、
日本代表として奮闘しました。

メイク中の様子?
まつげすごいですね!塗り方が女性らしいです。

2009年2月放送の「美人ニューハーフちゃんSP」に出演していました。

引っ張ってくれる人がタイプみたいですね。

自身のプロフィールには"ニューハーフです"と前置きが。
完璧に女性なので、ビックリです。

出典gree.jp

「竹内」から「たけうち」と表記を変えています。

出典gree.jp

身長は173cmあるそうですが、小柄に見えますね。

出典gree.jp

「男子ingクイーンコンテスト」にてグランドチャンピオンに輝いています☆

最終発表でハン・ミニさん(左)の名前が呼ばれた瞬間。
拍手でお祝いしています。

韓国代表のハン・ミニさん左)と手を取り合って、
1位の発表を待ちます。

出典gree.jp

ニューハーフショークラブの「アダムアップル」に在籍しています。

出典gree.jp

モデル役のamiとして出演しています。

写真右側。
身長173cmで血液型はB型。
名古屋出身の名古屋嬢(?)です。

好きな色である、白のドレスを着ています。

優勝は逃しましたが、日本での知名度もますます上がることでしょう!
(画像右)

写真手前右の白いドレス。
これだけの面々の中で2位とは、すごいです!

韓国代表のハン・ミニさん(左)がニューハーフ世界第1位になりました。

1




すわっこさん


まとめ参加者(1)



公式まとめ