1. まとめトップ

炎のイラスト素材画像集【ほのお】

気体または液体や固体からの蒸気が燃焼するときに見られる、穂のような光と熱を発している部分、炎(ほのお)。"火の穂"が語源だと言われています。また、心中にわき起こる激しい感情を表す言葉としても使われます。そんな炎のweb素材やクリップアートとして使えるイラスト画像を集めてみましょう。

更新日: 2010年12月02日

ホズミさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 250815 view
お気に入り追加

ちょww 頭にも火が点いてますよ!

燃え盛る炎のイラストです。それぞれ色が異なっているところがポイント☆

十字に組まれた薪を燃やす、炎が輝いています。

暖炉で炎が輝いています。クリスマス前なのか、靴下が吊るしてありますね。

カラフルに彩られたキャンプファイアのイラストです。

フライパンに掴まっています。足元には炎が…。果たしてどうなる?

ハートが燃えています。燃料は恋?それとも嫉妬?

サッカーボールが燃えています。選手たちの闘志が燃え移ったんですね(゚∀゚)

大きな炎を、冷静沈着に消し止めていくイラストです。

スーツを着た女性が、聖火に火をつけています。

大変です!山火事が起こったようです!自然災害も恐ろしいですよね。

たき火のモノクロ画像です。遠い昔の記憶を見ているような気分になりますね。

鶏肉を炎で炙っているイラストです。

住宅の屋根が燃えています。火はとても便利な半面、恐ろしくもありますね…。

あちこちに上がった炎を消し止めています。

消化器で、炎を消し止めようとしているイラストです。

家のあちこちから炎が見えます。恐ろしいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

家電製品の側から炎があがっています。特に空気が乾燥する時期は気をつけたいものです。

とてもシンプルなキャンプファイアのイラストです。

炎をはさみで切り取っています。こんな消火方法もあったんですねw

先がカールしている炎のイラストです。

暖炉で、真っ赤な炎が部屋を温めています。

積み上げられた薪の上で、炎があがっています。

たき火をしているイラストです。薪についた火が、激しく燃え上がっていますね。

聖火の炎のイラストです。オリンピックの記念切手のようですね。

1 2 3




ホズミさん

およよ。



公式まとめ