1. まとめトップ

栓抜きを使わずにビール瓶を開ける方法

カッコよく瓶を開られたら、ちょっと気持ちいいよね。

更新日: 2011年07月28日

イッCさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 93794 view
お気に入り追加

右目を使い、ビール瓶を開けます。眼の力が凄すぎますね☆

ビール瓶が複数ある場合は、ビール瓶の蓋を使って開けることができます。

海外の動画なので、言葉は分かりませんが、数字でポイントを教えてくれています☆

男性が隣に座っている女性の靴を使い蓋を開けています。

iPhoneと違って平らじゃないので、少し開けるのが難しそうです。

自分の歯を使います。歯で開けられたら良いですが、
歯が折れたり、かけたりする場合もあるので無理な時はヤメておきましょう!!

ドアのところにある、バックドア金具で瓶を開けています。
蓋の大きさとちょうど噛み合うんでしょうね☆

溝を使い瓶の蓋を開けます。
気を付けないといけないところは、ビールが逆さまなので開けたらすぐに飲まないとこぼれることです。

ショベルカーを使ってビール瓶を開けています。
瓶を埋めることで誰かが怪我をする可能性がなくなります。

女性が自分の胸を使って瓶を開けています。
全ての女性がしてくれるとは限らないので間違っても強要しないようにしましょう!!

ペンを使ってビール瓶を開けてしまいます。少し力が必要そうです。

二の腕を使って蓋を開けます。マジックでもみているようです。

飲みかけのコーヒーカップを使って瓶を開けます。すごいテクニックです☆

正確にはフライパンを使っていますが、スクランブルエッグを作りながらでも瓶の蓋が開けられます☆

スケートボードにくっつけて、上から叩くくらいで瓶の蓋が開けられます。

間違いなく、リモコンに傷がつきます。それでも良いという人はチャレンジしてみてください。

ビールもキッチンにあるので、飲みたい時にすぐに飲むことができます。

奥さんと一緒にビールを飲みたい時に良いかもしれません。

アウトドア二行ったときなどに役に立ちそうです。
跳ね返ってくる瓶の蓋に気をつけてください!!

1 2




イッCさん

ヘンテコ万歳!


まとめ参加者(1)



公式まとめ