1. まとめトップ
  2. ガールズ

血液型占いでみる「AB型女性」の特徴まとめ【恋愛傾向と対策】

血液型占いによると、AB型女性は、ミステリアスな魅力で男性を引き寄せるらしいです。よく、AB型の性格は、気まぐれ気ままの突発的感情、非現実的な行動などの面から、二面性なんて言われてるけど、それが影響してるのかな…。そんなAB型女子の恋愛の特徴、タイプ、好きな男性像を紹介します!

更新日: 2011年10月31日

なぁーこさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
381 お気に入り 706806 view
お気に入り追加

つかみどころがない。

出典AB型女性の恋愛タイプ・恋愛傾向【血液型占い】

AB型男性と同じ…。つかめない…。
【対策】時間をかけて、じっくり理解していくしかない。

繊細で鋭敏な面を持つ。

だから、ちょっと人に誤解されやすタイプなのかも…。
【対策】彼女だけの魅力を見つけて、褒めてあげましょう。

欲望については淡泊。

ムードにまかせたセックスや、愛情抜きのセックスにも抵抗を感じない。
あからさまな性的表現や性的行為は好きではなくて、何ごともスマートな自然体を好むらしい。
【対策】しっかり彼女の好みを把握してあげるべき。

割りきれないようなことをいつまでも割ろうとするような、非合理的な行動が嫌い。

アッサリな性格。
【対策】細かいことは気にしない。サッパリした態度で彼女に接した方がいいかも。

三角関係になったとしても、どちらかというと自ら身を引くし、不倫をしていても、相手の妻とのトラブルが起こる前に清算するタイプ。

平和主義。
それに、どう計算してみても自分が負けると思ったことはしないし、はっきりしない関係をダラダラ続けるのも好きではないから、ズバズバ切っていけれる。
【対策】自分の身辺をキレイにして、AB型女子と付き合って下さい。

自分を表現することが苦手。

そんな性格の為、大切な人が遠ざかってしまうとこもしばしば…。
【対策】しっかり彼女の事を理解して、恋愛するべき。表の行動ばかり見るだけでは不十分…。

押しの強い男性は恋愛対象外+情熱的に求めてくる男もNG。

AB型女性の理想は男性像はなかなか高い。
【対策】理想の男性になるしかない…。草食系男子がいいかも。

元々、他人とは線を引くタイプですので、恋人とはいえ、自分の心にずかずかと入り込むことを許しません。

自分が中心なので、恋人にも線を引いている…。
【対策】彼女の中の地雷ポイントを把握しておこう。

小悪魔的魅力の持ち主。

出典AB型女性の恋愛タイプ・恋愛傾向【血液型占い】

そんな魅力を持っている為、男性からモテる。
でも、積極的に出られると嫌になるそう…。
【対策】AB型女子の表向きの魅力には引っかかるな!

ちゃんとおさまるところを考えているクールでドライなタイプ。

冷めた一面を持つAB型女子。
【対策】冷たくされても、めげずにトライ。

好き嫌いがはっきりしているタイプ。

出典AB型女性の恋愛タイプ・恋愛傾向【血液型占い】

(心の中で…)ほぼ男性のタイプが決まってる。
【対策】彼女好みの男性に変身。

基本的に人との付き合いが苦手…。

引っ込み思案で憶病なところもある。
【対策】最初からガツガツいくタイプはダメ!ゆっくり合わせてあげて下さい。

結婚に関しての決断がなかなかつかない。

平穏な生活や安定した人生を望む。女性としての人生の最大の決断である結婚について、慎重にならざるを得ないよう…。
【対策】彼女が決断するまで、忍耐強く待ちましょう。

昼は淑女で、夜は淫らに変身するといった二面性を持つタイプ。

一貫性がないのが、AB型女子の特徴。
【対策】2つのタイプが味わえることへの喜びを感じようではないか!?

物事に対して、人間が生きていく上で大して重要でないか、重要であるかで判断していくタイプ。

出典血液型占いでみる「AB型女性」の特徴まとめ【恋愛傾向と対策】

男選びも、この男が人生で重要な存在になるかならないかを判断して、決める。
【対策】彼女にとって重要な存在になる。

せっかく長い時間をかけた恋愛でも、実に簡単に破局にしてしまう。

あっさりとした性格だから…。
【対策】彼女の気持ちをしっかりつかんでおく。

失恋した後も後悔をしないで、さっぱりと過去を忘れられる。

サッパリした性格のため…。
【対策】簡単に別れられそう。別れたい人は、早めに伝えるべき。

熱烈な恋愛をしていながらも、まだまだ私は燃えていません、といった冷静さを装ってしまう。

自分の素の姿をなかなか見せない…。
【対策】彼女の本心に気付いてあげるしかない…。

突拍子もなく理屈を言ったかと思うと、急に感覚的になってしまう、正体不明な気質。

それがまた、男性にとっては魅力的!
【対策】でも騙されるな!

さみしがり屋な性格なので、かまってもらいたい面がある。

忙しそうな彼氏はダメかもしれませんね…。
【対策】こまめに彼女との連絡やデートは欠かせない!?

気ままな、気分屋、マイペースな性格。

出典AB型女性の恋愛タイプ・恋愛傾向【血液型占い】

気ままな性格の為に、男心を振り回してしまう…。
だから、すれ違いも多く恋を成就させるのは大変…。
【対策】気ままな性格に振り回されることなく、相手の本性をつかめ!

ずばり、大人の男性がタイプ。

複雑な彼女の心を読み取り、満たしてあげる器の大きい男こそ、AB型女性の求める理想。
【対策】心を寛大にして、彼女を受け入れよう!

危険な恋愛をしても不幸な結末には、なり得ない。

そこまで、人生に重要なことではないので、力を入れる必要性がない。
【対策】危険な恋は控えよう…。諦めるべき。

ときどき夢と現実がわからなくなって、理解しにくい行動をとってしまう。

こんな行動から、二重人格だと誤解を受けてしまうこともある…。
でもそれが、男には魅力的!
【対策】しっかり最後まで彼女を理解してあげよう。

自分の気持ちをストレートに伝えられない。

AB型女性特有の性格。
いつも自分の想いを伝えられず、恋愛では、片想いで終わってしまうことが多い。
【対策】彼女の本当の気持ちをうまく読み取ってあげるしかない…。

男性に、めっちゃモテる。

AB型女子の性格が魅力的なのか、男子によくモテる。
【対策】他の男性が持っていない武器で攻めていこう!

恋に奥手なシャイな性格。

なかなか気持ちが伝えられない性格…。
【対策】こっちから、ガンガン攻めていきましょう!

なかなか相手の男性の手中には落ちないし、婚期を逃すこともある

恋愛の成就に長い時間がかかる。
AB型女性の恋愛が成就するには、長い年月がかかるようで、途中にはいろいろな障害があるようです。
【対策】彼女のこと、待てるなら、待ってあげて下さい。

現実にぶつかっても、恋愛の夢物語をそのまま夢で終わらせたくないと考えている。

乙女ちゃん…。
【対策】早く現実を教えてあげる。

1 2



なぁーこさん

なぁーこです!よろしくお願いします!