1. まとめトップ

PSPに最適な戦国BASARAの壁紙画像【バサラ】

ゲーム・アニメの「戦国BASARA」シリーズ全般のPSPサイズ壁紙まとめ。戦国時代を舞台にしているものの、これは歴史モノじゃなく伊達政宗や真田幸村などの魅力あふれるキャラクターものと言えるでしょう!そんなBASARAの無料ダウンロードできる壁紙画像を集めます!

更新日: 2011年03月30日

あっTAKAさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 50790 view
お気に入り追加

武田家総大将の武田信玄。

自軍を勝利へと導く知将です↑

テレビアニメ化もされました↑

第一期と第二期があります。

天下を意識してませんが、生涯をかけて戦い抜く強者を求めている硬派な剣豪武将です↑

見た目からして、ちょっとずれてるので部下の信頼も薄いですw

左のキャラクターがいつきです↑

小さい体で大きなハンマーを振り回します。

変なマスクをかぶっている竹中半兵衛・・・

謎すぎますw

東京ドームシティ シアターGロッソにて、舞台も公演されたみたいです。

ゲーム上で、伊達政宗は英語を話して、6振りの刀で戦いますw

メチャクチャ美女ですが・・・

股からガトリングガンを撃ちますw

キャッチコピーは「斬れぬ、絆。斬り合う、運命」

キャラクターは『英雄外伝』と同じ30名でした↑

最大4人での通信対戦・協力プレイができるので盛り上がります!

ストーリーモード、ミッションモード、自由合戦モード、チャレンジモードと様々なゲームモードがあります!

日本の戦国時代が舞台!

3Dの一騎当千型アクションゲームです↑

プロデューサーは小林裕幸氏、キャラクターデザインは土林誠氏が担当してます。

1 2

関連まとめ




あっTAKAさん

あっTAKAっす。
よろしく!
みんなのコメント待ってるよ!



公式まとめ