1. まとめトップ

PSPに最適なDEATH NOTEの壁紙画像【デスノート】

『デスノート』を巡る 夜神月(ライト)とL(エル)、二人の天才による頭脳戦を描いたこの作品。実写版のほうではなく、原作・大場つぐみ、作画・小畑健による漫画・アニメのイラストが入ったPSPサイズの無料ダウンロードできる壁紙画像まとめです。

更新日: 2011年03月30日

4 お気に入り 46173 view
お気に入り追加

ハンサムには見て欲しい「角度」があるらしい。この角度か!?ww

地獄のリンゴはパサパサで不味いらしい(リューク談)
PSPに使える画像です。

ライトは知的美人系がタイプなはず。こんなゴスロリ女好きになるワケねーだろ、と思わないのかな。

デスノートで、「死神」のイメージが定着した気がする。

どこぞのヘヴィメタルかと思った。デスメタルを地でゆく死神の皆さんの壁紙です(笑)

ライトから本気で愛されていると思い込んでいるミサミサは、バカ過ぎるから正直あんまし同情できなかったなぁ。

死神の目をもつ者として利用されているダケなのにね。彼女は。

「影のトップ」「最後の切り札」「世界一の探偵」と呼ばれるエル。トップに立つ者はいつだって孤独です。そんな表情しています。

「L」のロゴマーク画像。
イニシャルが「L」な方は、こちらを壁紙にしてみてくださいw

何人かよく分からないけど、作中ではワタリが関係者に「国籍はイギリス」だと明かしてますね。

十字架のようにも、十字路のようにも見えます。キラ(ライト)は一体どこで道を踏み外してしまったのでショーね。

ライトとリュークが並んでいます。

死神って、小さいの?

彼は靴下が嫌いなので、部屋にいるときは裸足で、外に出る際も靴の踵を潰して裸足で履くそうです。

足、冷えないのかな・・・(笑)

全世界の警察を動かせる唯一の人間、らしい・・・。オマエ何歳(いくつ)なんだよっ!!!とツッコミたくなるw

「ミサミサ」です。ティーン誌のモデルでタレント、女優。ライトに近づくために第二のキラになるんだよねぇ。こ、こわっ!!女って怖い。。

この壁紙はLがキラに挑んでいる感じがよく出ていますね。磔の刑って、下から突き上げるジャん?例えるとしたら、そんな感じ。(←分かりにくいよっ!)

この二人の関係はなんだろうね。上っ面で楽しんで利用してる。本当に信じているワケではない。男女関係に似ている。信じていない分、ラストの裏切りは別段裏切りでもないのかなぁ。

クールな人なのに、どうして殺人にそんなに熱くなれるんだろーか。。。

だんだん人間から狂気じみた死神の顔つきに変わっていくんだよね~。この時はまだ普通なのかな…?

赤い月は、夜神ライト(キラ)を象徴しているのかな。
PSPの壁紙に利用できます。

死神リュークは『快楽主義的な傍観者』という設定らしいです。キラの殺しには一切協力しない。

ワタリにまで自分を「竜崎」と呼ばせたり、東応大学に入学した時は、作戦として流河旱樹(りゅうが ひでき)と名乗ってましたねぇ。

彼の本名は・・・、
L Lawliet(エル・ローライト)だそうです!!

夜神月と死神たちの画像。
一番死神らしいのは、そう、「キラ」です。

死神のリュークが好きな林檎です。地獄にリンゴってアルのかしら・・・?w

キラ(やがみライト)です。この人は性格以外は完っ璧だよね。イケメン、頭脳明晰、スポーツ万能、女性の扱いがウマいetc...

1




xxマチャコxxさん

はじめまして。どうぞよろしくお願いします。



公式まとめ