1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

【三由紀さんと5度目結婚】ビッグダディ最新情報【コダカラー清志】【元妻の林下美奈子・佳美・林下清志】

三由紀さんと5度目結婚のコダカラー清志!次男の熱志さん退職。コダカラーはタモリ命名!笑っていいとも後番組火曜日レギュラー!元々妻の佳美さんが戸塚のラーメン店・松壱屋に勤務!ビッグダディ3姉妹が初グラビア。美奈子過去SNS日記やTwitter!元嫁の佳美が美奈子と別居理由に関係か?

更新日: 2014年04月19日

ひでさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
92 お気に入り 2942705 view
お気に入り追加

▼最新ニュース

ビッグダディ5度目の結婚相手の三由紀は「もてもてナインティンナイン」お見合い大作戦に何度も出演!

番組内では久米島の男性とカップル成立!

長谷川三由紀さん(39歳)東京都/准看護師
離婚歴あり 子供2人 松川村に続いて参加

・もてナイ:久米島お見合いに参加女性プロフィール一覧(北海道・東北・関東) 
・久米島の花嫁お見合い大作戦 完結編

三由紀さんは、元妻の美奈子に対して痛烈なコメントをしたのか?

美奈子に関する書き込み?同じ名前で投稿あり!

「テレビの出ていろんなタレントに反論されてピーピー泣いて言い訳するならでてくるな。」

ビックダディの新妻の三由紀さんは、元妻の美奈子に対して痛烈なコメントしたのか?書き込み名前が同じ・・。 pic.twitter.com/evbsBnNDce

ビッグダディの昨年の年収は?1200万円!!少ない?

16日に放送されたTBS「ウワサは誤報か真実か ガセデマコレクション」に出演。
昨年の年収が1200万円だったことを明かした。

年収6500万円というネット上の噂を追及されると「去年が人生最大の年収だった、本が売れたので。それにしても1200万円くらい」と包み隠さず話した。

13年4月に発売した処女作「ビッグダディの流儀」が12万部売れたことで印税が約1000万円入り、本業である整体の報酬が約200万円だったことから総額1200万円になったという。
ただ、ベストセラーを出版する前は「300万円台ですよ」と説明した。

【舞祭組◇@クドモニ】 「いきなり!黄金伝説。」で光熱費0円生活に初挑戦。4人は4日間、よゐこ 濱口さん&ビッグダディと離島で共同生活を行った。 《放送日》 ・4月24日(木)よる7時~ ・5月1日(木)よる7時~(2時間SP) pic.twitter.com/ofIIBXWlM9

ビックダディが5度目の結婚相手の三由紀さんをいいとも後番組で紹介!

三由紀さんとの出会いは「もともとビッグダディのファンだった」という。

5度目の再婚相手は、三由紀(みゆき)さん。年齢は39歳。職業は看護士。

三由紀さんとの出会いは?

今年1月中旬にビックダディが仕事で上京した時にツイッターで呼びかけた飲み会に参加。2人は意気投合し、翌日も会ったところ、三由紀さんから「付き合って」と申し込まれた。

じゃんけん婚!

ビックダディ談「「俺は付き合うという意味が分からない。結婚するかしないかだと言ったんです。彼女はそれでいいというので、じゃんけんをしたら、彼女がパーで勝ったので決めました。あえて言うなら“じゃんけん婚”です」

ビッグダディこと林下清志さんの元々々妻・佳美さん、43歳が、15日発売の写真誌「FLASH」で初グラビアに挑戦

ビッグダディこと林下清志さん(49)の元妻・佳美さん(43)が、15日発売の写真誌「FLASH」で初グラビアに挑戦している。「若くないし、需要があるか心配。正直あと20歳若かったら、もっと大胆になれたのに…」とコメントは控えめだが、下着姿やセミヌードで大人の女性の魅力を披露。

 また林下さんの再婚を「知らなかった。今度こそ幸せになってくださいね」と祝福した。林下さん以外の男性との3つ子を含め、計12人出産している。現在は横浜市在住で、ラーメン店で修業中。林下さんとの娘3人も昨秋、同誌でグラビアデビュー!

ビックダディが5度目の結婚!相手は10歳近く年下の女性!

清志さんは4回離婚している「バツ4」で、5度目の結婚となる。お相手は10歳近く年下の一般女性。日本の芸能史で前人未到の19人目の子供をつくることになるか、注目される。

ビックダディか5度目の結婚。相手は、ビックダディのファンの一般女性らしい。 pic.twitter.com/u6pPkspVXN

ビックダディは、最初の妻の佳美さんと3回離婚し、前妻で現在タレントの美奈子とも離婚している「バツ4」で、5度目の結婚相手は10歳近く年下の女性。

出会った時は都内在住で「タレントでも芸能関係者でもないビックダディことコダカラー清志のファンの一般の女性」。いまはビックダディことコダカラー清志の岩手県盛岡市の自宅で新婚生活をスタート。

女性との出会いは「もともとビッグダディのファンだった」という。ビックダディは「これだ!」と思う女性とは、出会ったその場で結婚を決めてきただけに、おそらく今回も野性的感覚で決めた電撃的なゴールインだったとみられる。

今回結婚した女性とは19人目の子供ができるのは時間の問題とみられています。

ビックダディことコダカラー清志は、佳美さんとの間に9人(4男5女)、美奈子との間に1女をもうけ、その連れ子を含めて18人の子供がいる。

ビックダディ次男の熱志さんは最近退職。夢である看護師になるため地元盛岡の看護の専門学校に通っている。

ビックダディ次男の熱志さんは、横浜の非破壊検査の工場を辞め、現在は地元である盛岡にある看護の専門学校に通っている。

四男の原志さんが柔道強豪校を退学。ビッグダディのブログにも投稿あり。

熱志さんは怪我をして柔道を休んでいた時期もあり通っていた高校が柔道強豪校だったこともあり、その他に夢を持っていて、高校退学という道を選んだ

ビッグダディお見合い企画『教訓のススメ』が視聴率5.7%の大惨敗!「もう飽きられた」とネットで話題

年末年始の特番にもほとんど名前が上がらず、頻繁に出演している、ダウンタウン『教訓のススメ』(フジテレビ日曜夜8時)で、お見合い企画を放送した9日の放送は、平均視聴率5.7%と大惨敗。企画次第で9%台を記録することもある同番組だが、これは今年最低の数字

江角マキコが「笑っていいとも!」の後番組で火曜日レギュラーを務め「ビッグダディ」こと林下清志氏も同じ火曜日で初めてバラエティーのレギュラーを務める。

ビッグ・ダディさん心臓発作で死去

元WWE世界タッグ王者のビッグ・ダディさん(43=米国)が18日、心臓発作で亡くなった。91年に米メンフィスでデビューし、93年にWWE入りすると、メイブル、ヴィセラなどのリングネームで08年まで同団体で活躍。206センチ、220キロの巨体を生かした攻撃で人気を集めた。

1 2 3 4 5 6 7






公式まとめ