1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

【次男著書で美奈子嫌いと告白】ビッグダディ最新情報【元妻の林下美奈子・佳美・林下清志】

三由紀さんと5度目結婚のコダカラー清志!次男の熱志さん退職。コダカラーはタモリ命名!笑っていいとも後番組火曜日レギュラー!元々妻の佳美さんが戸塚のラーメン店・松壱屋に勤務!ビッグダディ3姉妹が初グラビア。美奈子過去SNS日記やTwitter!元嫁の佳美が美奈子と別居理由に関係か?

更新日: 2015年07月27日

ひでさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
88 お気に入り 3240333 view
お気に入り追加

▼最新ニュース

ビッグダディ次男、美奈子を痛烈批判!

ビッグダディこと林下清志(50)の次男で料理人を目指して岩手県の居酒屋で働く林下熱志(21)が26日、都内で初の著書「ハダシの熱志」(ぴあ刊)発売記念イベントを行い、ダディの元妻でタレントの美奈子(32)を批判するとともに再婚を祝福した。

ビッグダディ次男の熱志(あつし)さんが著書で「子供たちは美奈子が嫌い」 と暴露!

『痛快!ビッグダディ』放送時期の2006年から13年までのエピソードを中心に、幼少期の思い出や尊敬する父・清志への思いを熱志さんが執筆。

熱志さんは鹿児島・奄美大島で生活しており、ダディは出稼ぎ先の愛知・豊田市で美奈子と結婚したため、2人の接点はほとんどなく同居していた妹から状況を聞いていた。

“元母”の美奈子に対して「子供たちは美奈子が嫌いだった」と告白。

「“ビッグダディの元妻”の肩書を利用するために結婚したんじゃないか、という気がして仕方がない」と、兄弟を代表して美奈子さんへの不信感をはっきりと表明。

美奈子、4回目の結婚!ビッグダディと離婚から2年!相手は元プロレスラーの一般男性!

「ビッグダディ」こと林下清志さん(50)の元妻でタレントの美奈子(32)が結婚したことが8日、分かった。相手は元プロレスラーの一般男性(33)で、こどもの日の5日に婚姻届を提出した。プロレス観戦を通じて数年前に知り合い、今年に入って結婚を意識。美奈子は3度離婚しており、これが4回目の結婚。6人の子供を持つ「ビッグマミィ」が電撃ゴールインを決めた

ビッグダディ三由紀さんと離婚!バツ5に!

「ビッグダディ」ことタレントの林下清志が、4月11日に結婚した一般女性・三由紀さんと8月に超スピード離婚していたことが分かりました。5度目の結婚生活はわずか4か月で、ダディはこれでバツ5に。

ビッグダディの盛岡自宅火事

ビックダディ林下清志さんの自宅が火事【盛岡市】
盛岡市の盛岡駅付近の民家で火災が発生しており、あのビックダディこと林下清志さんの自宅とみられる。Twitter には続々と火災の様子が投稿されており、かなり激しい勢いで燃えている。現在のところ、逃げ遅れた人やけが人などの情報は入っていない。また既に鎮火しているという。

ビッグダディ5度目の結婚相手の三由紀は「もてもてナインティンナイン」お見合い大作戦に何度も出演!

番組内では久米島の男性とカップル成立!

長谷川三由紀さん(39歳)東京都/准看護師
離婚歴あり 子供2人 松川村に続いて参加

・もてナイ:久米島お見合いに参加女性プロフィール一覧(北海道・東北・関東) 
・久米島の花嫁お見合い大作戦 完結編

三由紀さんは、元妻の美奈子に対して痛烈なコメントをしたのか?

美奈子に関する書き込み?同じ名前で投稿あり!

「テレビの出ていろんなタレントに反論されてピーピー泣いて言い訳するならでてくるな。」

ビックダディの新妻の三由紀さんは、元妻の美奈子に対して痛烈なコメントしたのか?書き込み名前が同じ・・。 pic.twitter.com/evbsBnNDce

ビッグダディの昨年の年収は?1200万円!!少ない?

16日に放送されたTBS「ウワサは誤報か真実か ガセデマコレクション」に出演。
昨年の年収が1200万円だったことを明かした。

年収6500万円というネット上の噂を追及されると「去年が人生最大の年収だった、本が売れたので。それにしても1200万円くらい」と包み隠さず話した。

13年4月に発売した処女作「ビッグダディの流儀」が12万部売れたことで印税が約1000万円入り、本業である整体の報酬が約200万円だったことから総額1200万円になったという。
ただ、ベストセラーを出版する前は「300万円台ですよ」と説明した。

【舞祭組◇@クドモニ】 「いきなり!黄金伝説。」で光熱費0円生活に初挑戦。4人は4日間、よゐこ 濱口さん&ビッグダディと離島で共同生活を行った。 《放送日》 ・4月24日(木)よる7時~ ・5月1日(木)よる7時~(2時間SP) pic.twitter.com/ofIIBXWlM9

ビックダディが5度目の結婚相手の三由紀さんをいいとも後番組で紹介!

三由紀さんとの出会いは「もともとビッグダディのファンだった」という。

5度目の再婚相手は、三由紀(みゆき)さん。年齢は39歳。職業は看護士。

三由紀さんとの出会いは?

今年1月中旬にビックダディが仕事で上京した時にツイッターで呼びかけた飲み会に参加。2人は意気投合し、翌日も会ったところ、三由紀さんから「付き合って」と申し込まれた。

じゃんけん婚!

ビックダディ談「「俺は付き合うという意味が分からない。結婚するかしないかだと言ったんです。彼女はそれでいいというので、じゃんけんをしたら、彼女がパーで勝ったので決めました。あえて言うなら“じゃんけん婚”です」

1 2 3 4 5 6 7






  • 話題の動画をまとめよう