1. まとめトップ

iPad向け 天元突破グレンラガンの壁紙画像

『天元突破グレンラガン』は日本のロボットアニメ作品。2007年に文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞を受賞。2008年東京国際アニメフェアでは東京アニメアワードテレビ部門優秀賞・個人賞(キャラクターデザイン)受賞。多方面から評価を受けているグレンラガンのipad用壁紙を集めてみました。

更新日: 2011年04月01日

1 お気に入り 15222 view
お気に入り追加

地中からでてきたシモンとブータ。
グレンラガンの特徴のドリルが目立ってます

つかまり手枷をされダリー・アダイに連行されるヴィラル

グレンラガンとシモン、ヨーコ・リットナー・カミナの三人と一体

地上を治める螺旋王。
通常の人間と変わらないが、1000年近い時を生きてきた。

螺旋王ロージェノムの娘で王都第1王女。
グレン団の調理主任だが、作られた料理は致命的に不味い。
また空気も読めないが、運動神経だけは非常に良い

ヨーコ・リットナーとキタンが宇宙でみてるものはなんだろう

常に超伝導ライフルを所持している。
普段から上半身はビキニとセクシーな格好をしている。

ヨーコがデフォルメされ可愛らしいキャラクターに変身

ヨーコの色々なシーンカットが入れられた壁紙。
ヨーコの可愛らしさがわかるカットがいいね

女性ヒロインの一人。
グレン団ではスナイパーの役割をしている。

下からのカットに驚く顔をしたヨーコ
グレン団に所属しスナイパーの役割を担っている。

銃を向けて怖い顔をしているヨーコの姿が載せられた手配書には悪意を感じます。

1



むーびんおんさん

むーびんおんです。
ネイバーに参加してみました。
まだまだ新米なので
諸先輩方ご指導のほどよろしくお願いします。