1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

【ビッグダディその後】 三由紀さんと5度目結婚林下清志!次男退職!【元妻の美奈子・佳美】【大家族】

三由紀さんと5度目の結婚相手はファンの一般女性!タモリがネーミングしたコダカラー清志と改名。元妻の佳美が戸塚のラーメン松壱屋勤務!3姉妹初グラビア! 三女詩美さん、次女柔美さん、四女都美さん。身長158センチ!林下美奈子のモバゲー日記に刺青が!美奈子過去と元夫!

更新日: 2014年07月18日

ひでさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
448 お気に入り 8695615 view
お気に入り追加

ピカンチハーフで、二宮がビックダディになるということで、まず、外見からビックダディにしたら、ただの可愛い奴になりました。タクマがこの格好になってたら、可愛すぎて夜も眠れなくなります pic.twitter.com/dBH31dZhME

二宮がピカンチハーフでビックダディ化ということで、 ビックダディ=大家族=山田太郎ものがたり という結果に辿り着きましたwwwww 次は大家族のお父さんになるのねwwwww あんちゃんから、父ちゃんになるのかwwwww pic.twitter.com/V0coG85JvI

『器の小っさい男だよね』と女子中学生に評価されるビッグダディ。。。 でも、あの人なんで注目されているんだろう?

@dish_sara_lisa @bulletdish1225 ビッグダディいいじゃん(^o^) こいつ地味に超特急のイベントとかにいるらしいぜwwwwww pic.twitter.com/8Y3HCmTPvS

ビックダディ4男源志さん

ビッグダディことコダカラー・清志の四男・源志さんが23日、みちのくプロレスの入団テストを受ける。ダディが公式ブログで明かした。

 源志さんは柔道に打ち込むため盛岡の強豪校・盛岡中央高校に入学したが、3月の終業式を持って退学した。

 ダディは「高校を中退して自分の夢を追いかけることに最大の意義を感じているのだろうが、まだまだ視野が若く狭い…」と源志さんの選択を批判的に見ている。

もっとも、完全否定したり押しとどめようとしているわけではなく「それが客観的な評価を受けるのは成功した時だけだが、その孤独にどれだけの納得が出来るのかを父親としてじっくり観察させて貰おうと思う」と見守る姿勢でいるようだ。

 しかも格闘家のポーズを取る源志さんの写真を添えて「とりあえずはワクワクさせてくれる息子に感謝している」と、エールを送った。

★24日木曜19時からの「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)は、サバイバル0円生活にキスマイ舞祭組、よゐこ濱口、ビッグダディが挑戦! 出演は舞祭組(横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永)ほか。ゲストは桐谷美玲。

ビックダディの新しい妻の三由紀さんは「もてもてナインティンナイン」お見合い大作戦に何度も出演していた。

長谷川三由紀さん(39歳)東京都/准看護師
離婚歴あり 子供2人 松川村に続いて参加!

三由紀さんは元妻の美奈子に対して悪口コメントをしたのか???

同じ名前で美奈子に関する書き込みがあり!

ビッグダディ 昨年の年収は1200万円

16日に放送されたTBS「ウワサは誤報か真実か ガセデマコレクション」に出演。
昨年の年収が1200万円だったことを明かした。

年収6500万円というネット上の噂を追及されると「去年が人生最大の年収だった、本が売れたので。それにしても1200万円くらい」と包み隠さず話した。

13年4月に発売した処女作「ビッグダディの流儀」が12万部売れたことで印税が約1000万円入り、本業である整体の報酬が約200万円だったことから総額1200万円になったという。
ただ、ベストセラーを出版する前は「300万円台ですよ」と説明した。

「いきなり!黄金伝説。」で光熱費0円生活に初挑戦

【舞祭組◇@クドモニ】 「いきなり!黄金伝説。」で光熱費0円生活に初挑戦。4人は4日間、よゐこ 濱口さん&ビッグダディと離島で共同生活を行った。 《放送日》 ・4月24日(木)よる7時~ ・5月1日(木)よる7時~(2時間SP) pic.twitter.com/ofIIBXWlM9

ビックダディ5度目の結婚!相手はファンの一般女性

最初の妻の佳美さんと3回離婚し、前妻で現在タレントの美奈子とも離婚している「バツ4」で、5度目の結婚相手は10歳近く年下の女性。

出会った時は都内在住で「タレントでも芸能関係者でもないビックダディことコダカラー清志のファンの一般の女性」。いまはビックダディことコダカラー清志の岩手県盛岡市の自宅で新婚生活をスタート。

女性との出会いは「もともとビッグダディのファンだった」という。

ビックダディは「これだ!」と思う女性とは、出会ったその場で結婚を決めてきただけに、おそらく今回も野性的感覚で決めた電撃的なゴールインだったとみられる。

今回結婚した女性とは19人目の子供ができるのは時間の問題とみられています。

ビックダディことコダカラー清志は、佳美さんとの間に9人(4男5女)、美奈子との間に1女をもうけ、その連れ子を含めて18人の子供がいる。

笑っていいともの後継番組「バイキング」にて、5度目の結婚を発表したビッグダディの新妻が公開しました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




このまとめへのコメント2

  • deepinpact888さん|2013.03.21

    皆好きだねー。ウソばっかなのに。

  • この投稿は現在表示することができません。

1



公式まとめ