1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

【ビッグダディその後】 三由紀さんと5度目結婚林下清志!次男退職!【元妻の美奈子・佳美】【大家族】

三由紀さんと5度目の結婚相手はファンの一般女性!タモリがネーミングしたコダカラー清志と改名。元妻の佳美が戸塚のラーメン松壱屋勤務!3姉妹初グラビア! 三女詩美さん、次女柔美さん、四女都美さん。身長158センチ!林下美奈子のモバゲー日記に刺青が!美奈子過去と元夫!

更新日: 2014年04月17日

ひでさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
444 お気に入り 8142326 view
お気に入り追加

「いきなり!黄金伝説。」で光熱費0円生活に初挑戦

【舞祭組◇@クドモニ】 「いきなり!黄金伝説。」で光熱費0円生活に初挑戦。4人は4日間、よゐこ 濱口さん&ビッグダディと離島で共同生活を行った。 《放送日》 ・4月24日(木)よる7時~ ・5月1日(木)よる7時~(2時間SP) pic.twitter.com/ofIIBXWlM9

ビックダディ5度目の結婚!相手はファンの一般女性

最初の妻の佳美さんと3回離婚し、前妻で現在タレントの美奈子とも離婚している「バツ4」で、5度目の結婚相手は10歳近く年下の女性。

出会った時は都内在住で「タレントでも芸能関係者でもないビックダディことコダカラー清志のファンの一般の女性」。いまはビックダディことコダカラー清志の岩手県盛岡市の自宅で新婚生活をスタート。

女性との出会いは「もともとビッグダディのファンだった」という。

ビックダディは「これだ!」と思う女性とは、出会ったその場で結婚を決めてきただけに、おそらく今回も野性的感覚で決めた電撃的なゴールインだったとみられる。

今回結婚した女性とは19人目の子供ができるのは時間の問題とみられています。

ビックダディことコダカラー清志は、佳美さんとの間に9人(4男5女)、美奈子との間に1女をもうけ、その連れ子を含めて18人の子供がいる。

笑っていいともの後継番組「バイキング」にて、5度目の結婚を発表したビッグダディの新妻が公開しました。

ビッグダディの元妻の佳美さん(43)が、FLASHで初グラビアに挑戦

元妻・佳美さん(43)が、15日発売の写真誌「FLASH」で初グラビアに挑戦。

元妻の佳美さんはビックダディの5度目の再婚を「知らなかった。今度こそ幸せになってくださいね」と祝福した。

再婚を「知らなかった。今度こそ幸せになってくださいね」と祝福した。

ビックダディ次男の熱志さんは最近退職。夢である看護師になるため地元盛岡の看護の専門学校に通っている。

ビックダディ次男の熱志さんは、横浜の非破壊検査の工場を辞め、現在は地元である盛岡にある看護の専門学校に通っている。

四男の原志さんが柔道強豪校を退学。ビッグダディのブログにも投稿あり。

熱志さんは怪我をして柔道を休んでいた時期もあり通っていた高校が柔道強豪校だったこともあり、その他に夢を持っていて、高校退学という道を選んだ

タモリがネーミングしたコダカラー(林下清志)と改名

先日、笑っていいともでタモリさんからネーミングして頂いた〈コダカラー〉が吾輩の周りからはすこぶる評判がいいわけですよ。

もちろん自分でも気に入っていて、Twitterなんかは即日〈コダカラー(林下清志)〉と改名させて頂きました。

ビッグダディの身長は158センチ!

美奈子が自身の身長を「153センチしかないんです」と紹介!
「ビッグダディもテレビでは大きく見えるが、実は158センチ」と暴露!

小学校生の身長ですね・・・

ビッグダディの元々妻の佳美さんが戸塚のラーメン店・松壱屋に勤務

サクセス集中でページが見れない方は、http://www.matsuichiya.com/のGoogleキャッシュで見れます

 ↓

元々妻佳美さん一家が横浜に移住!

ビッグダディは過去にネット掲示板の「本当にあった怖い話」スレに書き込んだ話が年間ベストセレクションに選ばれたことがあった!

ネット掲示板の「本当にあった怖い話」スレに書き込んだ話が年間ベストセレクションに選ばれたことがあり映画関係者に話をしたところすごく興味をもってもらったとのこと

これまで家族は、岩手~奄美大島~愛知~小豆島~岩手と移住の全行程は距離にして約5720㎞に達し、今年4月、父の地元岩手にUターンしている。シリーズ20回目を迎えていよいよ最終回となるが、取材開始から7年。これまで父と子供たちがどう接してきたのか? 大家族ならではの問題をどう乗り越えてきたのか? 過去の映像とともに家族の成長を振り返る。

気になるビッグダディ一家の最新情報もお届け。2013年4月、父・清志は故郷の岩手県盛岡市で就職活動を行い、盛岡駅前に整骨院を開業するまでにこぎつける。父と一緒に盛岡に移住した二女、三女、四男、四女はそれぞれの生活をスタート。そんな今年の夏、父は子供たちの実母である元嫁・佳美との再会。奄美大島での暮らし以来、約3年ぶりに元家族が顔をそろえることになる。実母や三つ子の妹たちとの再会を喜ぶ兄妹に、久しぶりに笑顔が戻り、急接近する元家族。そんな中、父と元妻それぞれの思い。そして4男4女の複雑な心境。どうするビッグダディ! 林下一家の決断を最新映像でお伝えする!

ビッグダディが“タレント転身”宣言

「来年は人生なめてかかる」とビッグダディが“タレント転身”宣言。
今後、子供たち全員がダディのもとから、それぞれの道へと巣立つことになり、身軽になるダディが“タレント転身”を決意。

「来年は、人生なめてかかろうと思ってます。面白いことだけやる。真面目なことは本職で30年やってきたからね」

「これからは、いったん芸能活動や執筆活動に専念することにしたんです。信頼できる人がマネジメントしてくれることになって。もちろんテレビやイベントにも呼ばれれば出ますが、将来的には好きな執筆の仕事を中心にしていきたいんですよ」

ビッグダディが接骨院『盛岡屋』を11月いっぱいで閉めた。

「11月いっぱいで『盛岡屋』は閉めることにしたんですよ。最近はイベント出演の仕事が増えて、平日でも俺が東京とかに出てることが多かった。今のまま続けたら、お客に迷惑をかけてしまうので」

ビッグダディ「救い出す」 発言!ビッグダディが宣言「半年後、美奈子は俺が救い出す」

「あいつは芸能事務所にも入って、タレントとしてやっていて、ブログのアクセスが良いとか稼いでるみたいに思われてるけど、騙されてるんだよ。本人のところにそんなに収入はないはず。このブームもいつまで続くかわからない。まだ詳しくは話せないけど、俺は半年後くらいには美奈子を今の環境から救い出してやるつもりだよ」。女性自身(9月24日)より

美奈子、ダディの「救い出す」発言に言及「心配いりませんよー」

美奈子は「朝からいろんな人から連絡が。。。半年後救いにくるらし―よ。って」と自ら週刊誌の話題を切り出し「あたしは救ってもらわなくても充分今の生活に充実してるし楽しいしご心配いりませんよー」と呼びかけている。

1 2 3 4 5 6 7 8 9




このまとめへのコメント2

  • deepinpact888さん|2013.03.21

    皆好きだねー。ウソばっかなのに。

  • この投稿は現在表示することができません。

1



公式まとめ