1. まとめトップ

【女子アナ】生野陽子アナの超可愛い画像まとめ【ショーパン】

【女子アナ】生野陽子アナの超可愛い画像まとめ

更新日: 2014年08月24日

nobuyuki5さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
43 お気に入り 1593678 view
お気に入り追加

生野陽子アナのプロフィール

本名生野 陽子
愛称ショーパン
しょーこ
ナマパン
出身地 日本 福岡県福岡市
生年月日1984年5月17日(28歳)
血液型O型(RH-)
最終学歴福岡大学法学部法律学科
勤務局フジテレビジョン
部署編成制作局アナウンス部
職歴2004年3月より2006年までタレントとして活動
活動期間局アナ時代:2007年 -

生野 陽子

生野 陽子(しょうの ようこ、1984年5月17日 - )は、福岡県福岡市出身のフジテレビの女性アナウンサー。愛称はショーパン(最初に担当した冠番組のタイトルにちなむ)、しょーこ(同期アナウンサーの大島由香里が命名。高島彩にも、そう呼ばれている)、ナマパン(生の字がなまとも読めるから)など。

生野陽子(ショウノ ヨウコ) フジテレビアナウンサー。1984年5月17日生まれ、福岡県福岡市出身。O型。福岡大学法学部法律学科卒業。2007年にフジテレビに入社。同年10月より、情報番組『めざにゅ~』、報道番組『めざましテレビ』、バラエティ『満天笑店』などに出演し、自身が司会を務めるバラエティ『ショーパン』がスタート。

過去に「唇ヘルペス」で話題に

生野陽子だけでなく、
一般の方も口唇ヘルペスにかかったことはあると思いますが、
アナウンサーという職業柄、
マスクをして出演するということは難しいですからね…

朝のめざましテレビで、
口唇ヘルペスができた状態を晒してしまう形になってしまいましたね…

本人もこの姿をテレビで晒すのは辛かったかもしれない。

ムズムズした位の時に専用の軟膏を塗れば良かったのかも!というネットの声もあった。

中村光宏アナと交際を打ち明け始める?

「これまでショーパンは、同期で『めざましテレビ』にも出演中の中村光宏アナ(27歳)との交際が何度も噂されてきました。女性誌にデート中の姿を撮られたこともある。これまでは“親しい友だち”と言い訳していましたが、実は最近、親しい関係者に“付き合っている”と打ち明け始めているんです」(フジテレビスタッフ)

生野 陽子アナの裏事情

ショーパンこと生野陽子アナ(27)のーーーー初体験は、かなりの遅め。大学3年だったようだ。この当時、彼女は福岡県の大学に在籍していた。
 「目立った割には、大学時代はあまりモテなかったみたいです。だから焦って、20歳過ぎてからだれでいいから処女捨てした。合コンで知り合った地元大学の学生とその日のうちにヤラかした」(テレビライター)
 彼女、局アナになっても『恋愛5連敗』を公言しているが…。
 「だから大学時代はエッチする相手もコト欠いていた。当時は“ひとりエッチ”専門でモンモンとしていたらしい」(前出・同)

耳に対するコンプレックス?

右耳がおたふくみみだから?分からないですけど、撮影では、必ず右耳を隠しています。

生野 陽子の写真・画像まとめ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




nobuyuki5さん

少しずつコンテンツの修正・加筆しています。

このまとめに参加する