1. まとめトップ
  2. ガールズ

彼氏・彼女のキスの時に気をつける事まとめ【意外と知らないキスの方法】【プロのキス画像付き】

彼氏・彼女のキスの時に気をつける事と、意外と知らないキスの方法についてまとめました。キスを研究して、上手にキスできる男性・女性を目指しましょう。キスしたくなったらRT

更新日: 2014年08月25日

nobuyuki5さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3949 お気に入り 10398105 view
お気に入り追加

キスは、愛の表現

キスは昔から日本人の愛情表現として存在

昔から行われてきた「文化」なので、愛情表現として恥ずかしがらなくても大丈夫!

・場所 ・タイミング

雰囲気づくり

相手のことを良く観察しながら・・・

西洋におけるキス

★手の甲へ ⇒ 尊敬
 ★掌(てのひら)へ ⇒ お願い
 ★頬へ ⇒ 親愛の情
 ★額へ ⇒ 挨拶
 ★唇へ ⇒ 愛情

相手の拒否反応があるかどうかを確認

そして一番大切なことは彼女が初キスをOKしてくるか?ということです。これは女性のしぐさで判断します。その判断の1つにボディタッチがあります。

彼女の体に触れて拒否反応を示さなければ、女性はかなりあなたに心を許しています。

強引にキスすると、終わり。。。

強引にキスをすると2度と会ってくれないこともあります。

最初のキスは軽めに

焦っていたりすると、ぎこちなく妙な力が入ってしまいます。こうしたやり方だと、気持ちよくないですし、女性に不慣れなことがバレバレになります。リラックスして力を抜き、気持ち良いポイントを探るようにしていくと上手くいきます。

 また、歯があたるのも未熟さの現れであり、スマートではありません。

どうする?!身長差のキス

彼氏の身長と、彼女の身長が30センチ以上違うと、キスを研究する必要が出てきますね。

キスの時に「女性は目を閉じる」が基本

特に女性は目を閉じる事で想像力を得られます。

男性の場合には、目を閉じる必要はない(視覚が重要なため)ですが、目を閉じるともっと良い気持ちになれるかもしれません。

焦りは禁物

焦らず、雰囲気を壊さず、ゆっくり、優しく、です。

そして相手の反応を見ながらそれに対応する

色んな場所にキスをする

くちびる以外のところにもキスをしていきます。ほお、おでこ、首すじ、耳なども、どういう反応をするか確かめながらキスしたり舐めてみたりします。

 女性によっては、耳などが性感帯になっている場合もあるので、ポイントを責めると、興奮度をより高めることができます。

韓国ドラマに学ぶドラマチックなキス

女性はそのままの形で受け入れる

キスした後は、抱き合う

別の方を向いて、何か話しかけて、キスに移るというプロの技

この場合には、女性側が積極的にキスをする格好として使える。

男性の身長が高い場合などに、女性側から積極的に帰すをするスタイル。男性側の首を引き寄せる。

1 2 3




nobuyuki5さん

少しずつコンテンツの修正・加筆しています。



公式まとめ