1. まとめトップ

【中国美人女優】チャン・ツィイー 章子怡の写真・画像まとめ【売春疑惑】

章子怡(チャン・ツィイー、チャン・ツーイー、1979年2月9日 - )は、中国の女優。身長164cm。体重49kg。中国では、ヴィッキー・チャオ、シュー・ジンレイ、ジョウ・シュンとともに、四小名旦として知られている。

更新日: 2013年05月06日

nobuyuki5さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 56029 view
お気に入り追加

チャン・ツィイー 章子怡

チャン・ツィイー 章子怡

章子怡(チャン・ツィイー、チャン・ツーイー、1979年2月9日 - )は、中国の女優。身長164cm。体重49kg。中国では、ヴィッキー・チャオ、シュー・ジンレイ、ジョウ・シュンとともに、四小名旦として知られている。

中国語章子怡
拼音Zhāng Zǐyí
出生1979年2月9日(34歳)
中国・北京
国籍 香港
職業女優
ジャンル映画など
活動期間1999年 - 現在
公式サイトwww.helloziyi.com

売春疑惑がもたれているチャン・ツィイー(章子怡)

チャン・ツィイーさんは1999年公開の「初恋のきた道」で、恋人を待ち続ける可憐な少女を演じて大ブレイクし、「ラッシュアワー2」「SAYURI」などハリウッド映画にも出演した。日本では花王のテレビCM「アジエンス」に起用され、半裸の背中を露わにしたことがわかると、中国では「国辱的」などとネットで非難され、中国での放映が中止となるエピソードもあった。
売春疑惑が浮上したのは5月の中旬で、台湾の大手新聞「自由時報」の米国サイトが報道したことが発端とされている。

チャン・ツィイーが、ジョン・ウー監督の「生死恋」にも出演

ジョン・ウー監督にとって「レッドクリフ(09年)」以来の最新作となるのが、すでに製作発表が行われている「生死恋」。映画の舞台は第2次大戦中の1930年代で、上海と台湾でロケが行われる予定。

13日、時計ブランドの発表会に登場したチャン・ツィイーが、「生死恋」について語った。ツィイーによると、現在はクランクインに向け準備段階に入っており、彼女の今年の活動は「生死恋」の撮影をメインにするという。ずっと動静が聞かれなかった「生死恋」だが、やっと動き始めたことがこれで明らかになった。

いろいろな審査員として活躍するチャン・ツィイー(章子怡)

第66回カンヌ国際映画祭で、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が「ある視点部門」の審査員に

2013年5月1日、今月15日に開幕する第66回カンヌ国際映画祭で、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が「ある視点部門」の審査員に選ばれた。新浪網が伝えた。

66回目を迎えるカンヌ国際映画祭は、今月15日〜26日の日程で開催される。映画祭の公式セレクションの1つ「ある視点」部門で、ツィイーが5人の審査員の1人に選ばれたことが明らかになった。

歌手オーディション番組「中国最強音」の“先生”役で登場した女優チャン・ツィイー(章子怡)が、世間からの疑問の声を一蹴

2013年4月18日、歌手オーディション番組「中国最強音」の“先生”役で登場した女優チャン・ツィイー(章子怡)が、世間からの疑問の声を一蹴した。新華網が伝えた。

英人気番組「The X Factor」の中国バージョンとして登場するのが、湖南衛星テレビの「中国最強音」。オーディションに挑む歌手志望者たちの“先生”役として登場する4人の中に、チャン・ツィイーも顔を見せている。

チャン・ツィイー 章子怡 【中国美人女優】の写真・画像

1 2 3




nobuyuki5さん

少しずつコンテンツの修正・加筆しています。

このまとめに参加する