1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

説明:
今までの東電による、度重なる改ざん、隠蔽、偽証を考慮すると部分的に偽装映像が用いられている可能性は十分ありうると思います。
3月に確認されていたメルトダウンの開示を約2ヶ月間遅らせたように、今後、福島第一原発で重大な事故が起きた場合、ふくいちライブカメラでは異常がない状態の合成映像を流しつつ、民間人に安全性を主張し続ける可能性があります。
JNNライブカメラが正常に表示されない時は、ふくいちライブカメラでしか原発の状況を確認できない日もあるため、現状効果的な代替案はありませんが、少なくとも、最悪の事態が起きた場合、ふくいちライブカメラを参考にするのはリスクが高そうです。

「ふくいちライブカメラ」は、やはり工作された合成映像! JNNカメラに映っている核廃棄物移動用の巨大クレーンが、映っていない。英メディアが指摘。youtube.com/watch?v=aFiD6H…

巨大クレーンが表示されるアングルでありながら、ふくいちライブカメラでは表示されていない。

ありゃ!大きなクレーン。ふくいちライブカメラには映ってないけど、JNN情報ライブカメラには映ってるの。建屋より高いクレーンだよ。撮影角度が違うからクレーン映らないのかなぁ。でもこんなに大きなクレーンだと角度違っても映るよねぇ?http://bit.ly/kQ20PR

(2011.7.1)二階堂豹介『東電、また偽装・・・足らぬ頭の小手先偽装に嘲笑。』
『<匿名電力さんより>いつも拝読させていただいております。
福島原発ライブカメラで検索しますと、東京電力のふくいちカメラと、TBSのライブカメラがありますが、TBSの方は工事のクレーンも映っているのですが、ふくいちのカメラはクレーンが映っていなくて、何かビデオ画像を流しているように思えます。』
http://goo.gl/Dgmxz

福島原発ライブカメラで検索しますと、東京電力のふくいちカメラと、TBSのライブカメラがありますが、TBSの方は工事のクレーンも映っているのですが、ふくいちのカメラはクレーンが映っていなくて、何かビデオ画像を流しているように思えます。ライブ映像も東電は変えているのでしょうか?

他の人も、そう言ってましたよ。@AmboTakashi 福島原発ライブカメラ、TBSの方は工事のクレーンも映っているのですが、ふくいちのカメラはクレーンが映っていなくて、何かビデオ画像を流しているように思えます。ライブ映像も東電は変えているのでしょうか? .

昨日もそうでした。 RT @ali_bin_ibrahim: 確かに、「ふくいちライブカメラ」は、2号機のクレーンが映っていない。http://bit.ly/dFdJFd 偽者映像くさい。 JNNの方にはクレーンも映っている。 http://bit.ly/ma1RBu

JNNのライブカメラはクレーン車映っててふくいちライブカメラには映ってないのってどうなの? atmc.jp/fuku1/

そうかもしれないと思えてしまう現実が怖い RT @georgebowwow: ライブカメラも隠蔽の為VTRに。。“@AmboTakashi: 福島原発ライブカメラで検索しますと、東京電力のふくいちカメラと、TBSのライブカメラがありますが、TBSの方は工事のクレーンも映って...

1





このまとめへのコメント1

  • suyakata1970さん|2011.07.10

    2011.07.10 12:00-13:00 / ふくいちライブカメラ
    http://www.youtube.com/watch/?v=OPVa5eeUC6k

    ↑この動画で左端に映っているクレーン、JNNのカメラだと2号機と3号機の間に映っていた。
    角度の問題だと思う。

1

nuclearleakさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう