1. まとめトップ
4 お気に入り 254041 view
お気に入り追加

最近の出演作 2016年6月

内野聖陽・真田丸 徳川家康役で出演

一路真輝 舞台「ブラックメリーポピンズ」に出演

元記事2016/3/13

離婚に際しては長女が成人するまで毎月50万円を内野が支払うというのが条件でした。

ただし慰謝料に関しては全く無かったのです!当時年収1億円とも言われた内野聖陽。
でも家庭内のお金の使い方にはかなり細かく指示をしていたようで、ある意味ケチと言えます。
そんな内野ゆえ、慰謝料は払わないという姿勢を強硬したのではないでしょうか。

また、一路真輝さんもとっとと別れたかったのもあって、慰謝料に関しては破棄したのでしょう。さすがご自身も高額な年収を稼いでらっしゃる事もあり、さばさばとされています。

元記事2015年11月7日

元記事2015年10月9日

2015年8月

元記事2015年3月26日

2014年の一路さんはバラエティが多い

私はまたまたバラエティー番組が続きます。

○6月12日(木)『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)

○6月18日(水)『スタジオパークからこんにちわ』(NHK)

そしてそしてそして、9月には『東宝芸能50th Musical チャリティ コンサート』(9月19日・20日 国際フォーラム )に出演致します!

何を歌うかは、お楽しみに。同じ事務所の皆さんと過ごす2日間・3回公演。
とっても、楽しみです。

元記事2013年2月23日

内野と一路は2011年8月に離婚。話し合いの結果、長女の親権は一路が持つことになり、以降、内野は娘と会うことはなくなった。

 そして彼は離婚後も、家族のためにと都内に建てた130坪もの豪邸にひとり寂しく住み続けた。

 だが、ちょうど1年前ごろから、男やもめの暮らしに変化が起こり始めた。内野宅から女の子の元気な声が聞こえてくるようになったのだ。

「娘さんが、週末に泊まりにくるようになったみたいですよ。結構、頻繁に遊びにきてるようです」(近所の住民)

離婚直後は周囲に“顔も見たくない”と語っていた内野さんのところに、一路さんは自ら送り迎えまでしているみたいですよ」(前出・芸能関係者)

 娘が純粋に父と母を慕う思いは、離婚によって氷のように冷めたものとなっていた元夫婦の関係をも溶かしたようで、今では、長女の幼稚園の行事に内野が参加することもあるという。

離婚後、なぜかそろって「忠臣蔵」

2011年11月24日ヤフーニュース

今年8月に女優の一路真輝(46)と離婚。前日に「女たちの忠臣蔵」の製作発表で、一路は「前の旦那さんは許した?」との質問に苦笑いで「大丈夫です」と話していたが、この日は、プライベートでの質問は受け付けなかった。

【離婚の真相は?】

噂ですが。エリザベートで共演した姿を見て理想の男と思って一路は結婚した。ところが理想の男は理想の夫・理想の父ではなく、家庭を顧みない役者バカだった。キャリアを中断させ高齢出産までしたのに夫が家事・育児を手伝ってくれないので疲れ果てた・・ということらしい。

1 2 3





東方神起の応援をしています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう