1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

フィリピンのセブ島に行きたくなる写真・画像まとめ

フィリピンのセブ島に行きたくなる写真・画像まとめ

更新日: 2013年01月11日

nobuyuki5さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 37147 view
お気に入り追加

直行便で5時間半で行ける!

直行便で約5時間半。同じアジアでもあるせいか、気楽に旅立てるセブ。リゾートが展開するのは、セブ島と橋でつながった国際空港のあるマクタン島がメイン。島の東側、約10kmにわたる海岸線に大型豪華版から瀟洒(しょうしゃ)な隠れ家系までリゾートが連なっている。セブでのお楽しみは、やっぱり海遊び! ダイビング(Cカード取得も一案)やアイランド・ホッピング、ヤシの木陰でお昼寝など、南の島の海を満喫しよう。カジノやゴルフなども楽しめる。

セブ島の概要

セブ島(Cebu Island)は、フィリピン中部のヴィサヤ諸島にある島で、南北に225kmにわたって伸びる細長くて大きな島である。面積は4422平方km。周囲はマクタン島、バンタヤン島、マラパスカ島、オランゴ島など小さな島々に囲まれている。

東にカモテス海とカモテス諸島をはさんでレイテ島、ボホール海峡を挟んでボホール島、西にタノン海峡を挟んでネグロス島、南にシキホール島、北にヴィサヤン海を臨む。

1




nobuyuki5さん

少しずつコンテンツの修正・加筆しています。

このまとめに参加する


NAVER リンク