1. まとめトップ

たまゆら の壁紙に使える画像【沢渡楓】

TYOアニメーションズ制作、『たまゆら~hitotose~』のPCサイズ壁紙画像集です。監督:佐藤順一、キャラデザに飯塚晴子を起用するなど、『ARIA』を手掛けたスタッフを中心にOVAがアニメ化されます!楽しみ~!「横須賀」や「竹原」に舞台探訪(聖地巡礼)するファンも多いみたいですよ~。

更新日: 2011年11月09日

うすしおさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 73351 view
お気に入り追加

沢渡 楓、塙 かおる、岡崎 のりえ、桜田 麻音。

主要キャラです。

今作は『ARIA』を手掛けたスタッフが中心になって製作されていますね!

10月放送開始のアニメでは、監督:佐藤順一、キャラデザ:飯塚晴子を起用してます。

2011年秋、TYOアニメーションズ制作「たまゆら~hitotose~」がTVアニメ化されます。

「横須賀」や「竹原」に舞台探訪(聖地巡礼)するファンも多いみたいですよ~。

横須賀の汐入から竹原に引っ越してきた少女です。

CV:竹達彩奈

楓には「かおちゃん」、のりえには「かおたん」と呼ばれています。

CV:阿澄佳奈

楓の親友で小学校から中学校まで同じ学校に通っていた

CV:寿美菜子

楓が手にしているカメラはお父さんの形見である「ローライ35S」

親の形見のカメラ・ローライ35Sで写真を撮るのが趣味です。

たまゆらOP「やさしさに包まれたなら」もいい感じですよね~。

実家は大崎下島で旅館を営んでおり、現在はアパートでほぼ1人暮らしをしている

かわいいものが大好きで、そういったものを見るとテンションが上がって貧血を起こすこともある。

高校1年になったのを機に母親が祖母の経営する喫茶店「cafeたまゆら」を手伝うことになり、生まれ故郷の横須賀の汐入から竹原に引っ越してきた。

1 2 3




うすしおさん

このまとめに参加する



公式まとめ