1. まとめトップ

アメーバピグ 攻略・裏技 本当に役立ったネット情報

アメーバピグ関連の情報は、ネット上にたくさんありますが、実際に役立ったものを紹介しています。

更新日: 2013年03月05日

kininaruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 78090 view
お気に入り追加

▼無料でアメゴールド(アメG)を増やす方法

無料でアメGを増やす方法としては、よく“無料でアメGが貰える方法教えます”とか”ブログ見て”とか叫んでいるピグを見ますが、たいていはポイントサイトなどへの登録の紹介をしているものだと思います。(時間が出来たら紹介します)
ここでは、もっと基本的なものなど再確認の意味で上げておきます。
獲得したアメGの履歴はマイページを開いたところの右側のその他タブのアメゴールドに移動すると[履歴・詳細]で確認出来ます。

でアメーバピグのマイページ等に行くと上の方にバナーがありました。
登録で100アメG
それから自分が考えたランキングベスト3を投稿する度にもれなく50アメGもらえるそうです。
詳しくは会員登録ページの説明参照。

期間により一人紹介で1000アメGだったり500アメGだったりします。
PCメールだけでも紹介は出来ますが、携帯で認証してもらわないとアメGは頂けません。
ピグともTシャツが貰えるから紹介で入ってとか勧めてみては。
限定アイテムが貰えるのもうれしいですね。
※後の事を考えるとアメG貰えるので紹介から登録して欲しいと正直に言うのが良いかも

毎日のくじびきでアメGが当たればもらえます。
1アメGしか当たった事が無いですが...

マイページの「今日の抽選ポチっとクリック!」をして抽選に参加
当たりが出ればアメGがもらえます。
2度ほどしか当たった事がないですが、5アメGもらえたと思います。

ポチくまの抽選にはずれてもその後に表示される広告をクリックすることでアメGがもらえます。
同じ広告でもらえるのは1度だけのようです。
覚えていないので毎回クリックしていますが。

毎日ジャンル別ランキング、デイリー総合ランキングの順位の1の位が「0」と「7」の方に、ラッキーチャンスが与えられます。
抽選をして「当たり」が出たら、10アメゴールドをプレゼントします。
※アメゴールドのプレゼントには、発表から1週間ほどお時間をいただきますのでご了承ください。

デイリーラッキーチャンスは「マイページ内ランキングページ」から確認できます。
ランキングに参加している方のみ対象となります。

与えられたテーマにそってブログを書き、良い判定が出ると昇進。
昇進すると右図のようなアメGがもらえる。
3段目までは簡単だがそれより上はセンスがいると思う。
詳細はコチラ
http://ameblo.jp/kuchikomistaff/

アメブロを投稿するときに用意されている、楽天、Amazon、iTunesのアフィリエイト機能を使って獲得したポイントがアメGに交換出来ます

▼スクラッチカード

▼部屋の作り方

▼つりゲーム

▼カジノゲーム(ラスベガス)

検索するとバグを使った裏技みたいなのがありましたが、成功法的なものを探しました。
あまりないですね。

▼ピグライフ関連情報

1




役立つ情報などを中心にまとめていきたいと思います。

このまとめに参加する



公式まとめ