1. まとめトップ

【画像・動画】対魔忍ユキカゼ VS 対魔忍アサギ 青山菜々 OVA、実写ビデオ、同人ゲーム

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。 時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。人は彼らを“対魔忍”と呼んだ――――

更新日: 2012年01月27日

-聖少女-さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 59078 view
お気に入り追加

対魔忍ユキカゼ

■ブランド: Black Lilith
■ジャンル: 対魔忍寝取られ快楽堕ちADV
■企画/原作: 笹山逸刀斎
■シナリオ: そのだまさき
■原画: 葵渚

 闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、
人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。
時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを“対魔忍”と呼んだ――――

魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ゆきかぜは先輩対魔忍凜子とともに、行方不明となっているゆきかぜの母親、不知火救出の危険な任務に志願する。
しかし敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない状況から対魔忍を統率するアサギから強く反対される。
だが、母を救いたいというゆきかぜの意思は堅く、凜子とともに潜入救出任務に抜擢される事に。
まだ処女だった二人は、ゆきかぜの幼馴染であり凜子の弟でもある主人公 達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

井河アサギ(声:中瀬ひな)

今作の主人公で、人魔外道を葬る「対魔忍」最強の忍者。天才的な剣術・体術・スピードの持ち主であり、その圧倒的な力量で魔物達を葬り去る。両親は彼女が幼い頃に亡くなり、現在は妹のさくらと二人暮し。幼馴染の沢木恭介とは恋仲。必殺技はいわゆる分身の術である「殺陣華」。

1



【真央潤】松本潤と井上真央が結婚!?すべては来週の週刊女性で明らかになる!仲間由紀恵×柴咲コウ△
http://matome.naver.jp/odai/2137646411971081601

このまとめに参加する