1. まとめトップ
  2. ガールズ

ロングスカートの着こなし、コーディネート画像、スナップ写真

女性なら脚を隠したい時にお世話になるかと思います。重たくなりがちな、ロングスカートコーデネート(マキシスカートコーディネート)をおしゃれに着こなすにはどうすればいいのか、是非こちらの画像集を参考にしてください。

更新日: 2011年11月17日

アンdayさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
635 お気に入り 926947 view
お気に入り追加

フリルになっている白スカートを主役にしてカジュアルに。

ふんわり広がるたまらなく可愛いレースが際立って、コーディネートにメリハリがつきます。

風になびくロングスカートと、ジャケットの組み合わせ。あえてフラットな靴をチョイスするところがおしゃれ。

重ね着トップスに、サスペンダーを付けたロングスカートの組み合わせ。可愛いベレー帽でアクセントをプラス。

出典snazz.jp

アメリカンアパレルのスカートが女性らしさを演出。

ロングスカートに、ヴィンテージ風バッグを合わせ、レディにまとまっています。

水色シャツの軽さで、黒のロングスカートを爽やかに。

ウールジャージー素材のコンパクトサイズのジャケットに、可愛らしいフラワープリントロングスカートを組み合わせています。

ふんわりとした雰囲気が印象的なロングスカートと、チェックのシャツ。

ジャケットとあわせてキリッと、プリントロングスカートでふわっと。2つのジャンルが混ざったコーディネート。

短めのTシャツとブラックのロングスカートによりスタイルを良く見せます。

ちょっぴりレトロなお嬢様スタイル。

秋カラーのマキシスカートを合わせたスタイルは胸元のフラワーストールがアクセントに。

シンプルなレースブラウスに鮮やかなロングスカートをあわせています。

鮮やかなレッドが印象的なプリーツスカートを主役にしたナチュラルスタイル。

着ているだけでテンションが上がってきそうな柄のスカート。

可愛らしい柄の帽子とあわせるのがポイント。

ボトムトップスとマッチしているブルーのロングスカート。

黒のロングスカートにドット柄のトップスと真っ赤なベレー帽をあわせて、可愛らしく。

1 2




アンdayさん

このまとめに参加する


NAVER リンク