1. まとめトップ

ハットの合わせ方、コーディネート画像、スナップ写真(メンズ編)

オールシーズン使えるファッションアイテム・ハット。おしゃれ達人は多くの人がハットやキャップをうまく全身とコーディネートしていますよね。どんなふうにかぶりこなしているのか、画像を集めてみました。ぜひ、ファッションの参考にしてみてください~♪

更新日: 2012年01月29日

アンdayさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
65 お気に入り 95640 view
お気に入り追加

モノトーンの着こなしにキャメル色のハットを合わせたコーディネートがかわやかです。
足元やバックで色を外している小技も見習いたいです。

シャツにベストというスタンダードな着こなしをロールアップやアクセ、ハットで差をつけていますね…、その発想いただきです!

なんかもう、オシャレな着こなしすぎてぐうの音も出ません。
ダボッとしたジャケットやサルエルっぽいパンツをシャツや足元、ハットでだらし無くないテイストを加えたオシャレなコーディネートです。

チェックシャツにジーンズと一歩間違えるとギークチックになりそうなファッションですが、ロールアップした裾やシューズ、おしゃれにかぶったハットでスタイリッシュに!
このワザ真似したいですね。

こちらはシャツ、ジャケット、ハットにスウェットを合わせた上級テクニックです。
微丈ソックスとハイカットブーツが、バランスのいいコーディネートになっていますね。

中折れハットのななめかぶり具合いやキャメル色のコートなど落ち着いた色をチョイスしつつ、足元のブルーのシューズで外してくるのがオシャレ!

まさかのデニム・オン・デニム!
同系色でそろえたハットとストールがデニム・オン・デニムのきわどいコーディネートをオシャレにしてますね。
アクセなどの小物使いもさすがおしゃれ達人です…!

カラフルなパンツに個性的なハットがすこぐ合っている着こなしです!
カバンもパンツの色と合わせているのもステキです。

ジャケットと足元の上品なシューズのドレッシーな着こなしに中折れハットがとても似合っていてオシャレです!

黒っぽいコーディネートにカラーパンツというオシャレな着こなしです!
ハットのななめかぶりも真似したいですねー!

中折れハットに下駄という、コンビニコ服のような、すれすれの着こなしですが、ベストや膝丈パンツのバランスでぐんと渋い感じに。

1




アンdayさん

このまとめに参加する



公式まとめ