1. まとめトップ

ハイカットスニーカーの合わせ方、コーディネート画像、スナップ写真(メンズ編)

NIKE、CONVERSE、adidas、PUMAなどいろんなブランドから出ているハイカットスニーカー。各々のブランドのデザインがあって種類も豊富ですよね。どんなふうにコーディネートしているのか参考に画像を集めてみました。ファッションの着こなしの参考にどうぞ~♪

更新日: 2012年01月29日

アンdayさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
64 お気に入り 124212 view
お気に入り追加

スキニージーンズとコンバースのハイカットスニーカーが相性◎のコーディネートですね!

バンズのハイカットスニーカーをパステルカラーのコーディネートに合わせた着こなしです。

色が印象的なハイカットスニーカーです。
シンプルめなコーディネートにアクセントがついていいですね。

アイウェアなどの小物使いもオシャレな着こなしです!
ソックスをスニーカーからチラ見せしているテクニックも、ぜひ参考にしたいですね。

ハイカットスニーカーは膝丈のボトムスと相性いいですよね!
スケーターファッションにも似あっていますね。

全体的に大人っぽいコーディネートですが、足元のロールアップやハイカットスニーカーが、遊び心のある着こなしです!

コンバースのカラーハイカットスニーカーを黒で着こなしたスタイルにうまくコーディネートしていますね。

アディダスもハイカットスニーカーのかわいいデザインがおおいですよね!
彼は服装全体はグレーでまとめつつ、カラフルな小物使いがオシャレなコーディネートです!

Pコートとハイカットシューズの色を合わせるというおしゃれテクニック!
バックの色も渋くてかっこいですね。
メガネでPコートのカチッとした雰囲気をハズしているのもすてきです!

ストリートっぽいファッショにはハイカットスニーカーは外せないですよね。
スニーカーは「アディダス オリジナルス バイ オリジナルス」です。

細身のパンツやTシャツをボリューミーなNIKEのハイカットスニーカーで着こなしています。

ワークパンツの色スニーカーの赤がおもしろいコーディネートです。ストールもおしゃれですね!

足元のビビットカラーのハイカットスニーカーがいい味を出してるコーディネートに!
技ありコーディネートですね。

スケートボーイファッションっぽい着こなしにリーボックのハイカットスニーカーがかっこいいコーデ。

ホワイトと深いブルーでさわやかな着こなしです。
裾を少しロールアップしてるのも、細かいところまでオシャレに気を使っていてステキです。

ハイカットスニーカーの代表格といえば!コンバースですよね。
スキニーからぶかぶかのパンツどちらにも相性がいいので、コーディネートのお役立ちです。

NIKEのハイカットスニーカーです!
ピンクで足元にアクセントをおくなんて!
おしゃれですね~。

Y-3のハイカットスニーカーです。
七分丈のデニムをハイカットスニーカーと良いバランスで履きこなしています。

紳士っぽいコートやインナーの赤と対照的にスポーティーな足元で、全体のコーディネートをカジュアルにしていますね。

インパクトのある大胆なハイカットスニーカーですね!
パンツとの相性も◎!

黒×グレーでまとめつつ赤のさし色がクールなコーディネートですね!

1




アンdayさん

このまとめに参加する



公式まとめ