1. まとめトップ

スタジャンの着こなし、コーディネート画像、スナップ写真(メンズ編)

一枚羽織るだけで、アメカジ風にできるスタジャンの着こなし画像を集めました。古着や、 ゴールデンベア、 BEDWINなどのブランド物のコーディネートも盛り込んでます。是非参考にしてください。

更新日: 2011年12月07日

アンdayさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
82 お気に入り 269890 view
お気に入り追加

スタジャンを、ゆるく履いたコーデュロイパンツとあわせて、アメカジ風に。

レタード刺繍入りのスタジャンを、キャップとチノパンでコーディネート。

スタジャンとデニムを組み込んだカジュアルよりのスタイル。足元のバーカーブラックのシューズが光ります。

小物のおしゃれ使いをしつつカジュアルに。

チアスタジャンとヴィンテージヘンリーネックカットソーをレイヤード。

出典snazz.jp

スタジャンの中に、Vネックカットソー、下はウールパンツと古着のシューズでコーディネート。

古着アイテムと、ジーンズのダメージ感がナイスコンビネーション。

スタジャンに、インナーはTシャツを、下はチェックパンツとトレッキングブーツでおしゃれに。

JUNYA WATANABEのスタジャンにイエローで色身をだしたおしゃれコーデ。

ワッペンやチェーン刺繍などが散りばめられたフルデコレーションタイプのスタジャンがとってもおしゃれ。一枚でも存在感たっぷり。

スタジャンの刺繍と、Levi'sのボトム柄のバランスが絶妙。

KINGLYMASKのボトムとVANSのシューズで、スタジャンとの色のバランスがとれた着こなしに。

ジーンズとあわせてラフなアメカジ風に。ブラックのメッセンジャーバッグで、色のバランスがとれています。

オーバーサイズでゆったり感をだしています。

ヘクティクのウィンドストッパー®ファブリクスのスタジャンに、赤のトップスの組み合わせ。

薄めのフード付きスタジャンを、パーカーみたいに着こなしています。

スタジャンの光沢と、カラフルな帽子とシューズがおしゃれな、見た目も骨太なスタイル。

落ち着いた色の2カラーのスタジャンに、ジーンズと、VANSの シューズを組み合わせています。

ブーツカットのパンツとあわせてラフに着こなしています。

スタジャンをベースに、セクシーなタイトシルエットをいかした着こなし。

ブルーのスタジャンに、落ち着いたコーデュロイの色合いがしっくりきます。

パンチのあるオレンジスタジャンを、柄物シャツとあわせた着こなし。

WRLのボトムとあわせたスタジャンのワッペンがおしゃれ。

ワッペンもおしゃれで、デザインがすっきりしているので、着回しがかなりききそう。

アメカジスタイルの王道スタジャンに、カーゴパンツを組み合わせています。

1 2




アンdayさん

このまとめに参加する