1. まとめトップ

ジレの着こなし、コーディネート画像、スナップ写真(メンズ編)

羽織るだけで旬レイヤードが完成するジレ。「ジレ」はフランス語で、英語では「ベスト」と言い、ともに同じ意味で使われています。ジレは夏モードからイメージチェンジしたい秋にはピッタリなアイテムですよね♪ここでは男性のジレの着こなし画像を集めたいと思います。ぜひ、ファッションコーディネートの参考にどうぞ~♪

更新日: 2012年01月29日

アンdayさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
66 お気に入り 88505 view
お気に入り追加

出典snazz.jp

デヴォアのジレにTシャツ、アレキサンダーマックイーンのデニム、プーマ×アレキサンダーマックイーンのスニーカーを合わせた着こなし。

ハット・シャツ・ジレー・スカーフ・革靴をきっちり着こなしたスタイル。

ノンネイティブ(nonnative)のジレにシャツ、スティーブンソン・オーバーオール(STEVENSON OVERALL)のフォー ベンダーのスリムデニム、そして足元には『トリッカーズ(Tricker's)のフォー ノンネイティブのシューズをチョイス!

七分丈のチェックシャツに合わせたブラックジレがグッと引きしめています。

黒のジレに合わせたTシャツには、水玉フェイクネクタイのプリントを。遊び心満載ですね♪

出典snazz.jp

ツーディライヴのジレ、アメリカンラグ シーのシャツ、ツーディライヴのパンツ、ドレスシューズを合わせたコーディネート。

シンプルなシャツとジレを合わせた定番的スタイル。
クロップド丈のスラックスと合わせる事で力の抜けた雰囲気に。

出典snazz.jp

黒のジレに合わせた白のプルオーバー、ロールアップした黒スラックス。

ジレを合わせてレイヤードタイルに!

MAIN VEINのシャツとジレを使ったコーデ。

ダヴィットモルソーのジレをTシャツの上に羽織って。

サンパのカットソーに合わせたジレ。
ドット柄のショートパンツと好相性ですね♪

アタリ感の出た着古したジレをシンプルに白の無地カットソーと合わせ、ボトムスには無骨な印象のワイドカーゴを。

裏地が小紋柄のジレにタイパンツを合わせたコーデ。

ジレにオックスフォードシャツ、タイトフィットカーゴパンツ、ワークブーツを合わせたコーディネート。

ブラックシャツに黒のジレを合わせたシックな着こなし。

ハンチングにジレの組み合わせが素敵ですね。

シャツにジレ、蝶ネクタイを合わせたインテリ風な着こなしですね。

グレーのジレに合わせた古着黒パンツ。

コットンリネンジレに同色のリネンクロップドパンツを合わせたスタイル。ピンクのTOP SIDERのシューズが可愛いですね。

レトロなボタンの付いたジレとジーンズを合わせて。

カットソーにジレを一枚プラスしただけで秋コーデに変身です!

EDENのカーゴパンツ+ジレ+ドレスシューズの着こなしコーデ。

リゾートを感じさせる爽やかさの中にもスタイリッシュさを併せ持つ着こなし。足元はグラディエーターサンダル。

スラックス、ジレの2ピースコーデ。
ブーツはGalaabenD。

シャツの上からでもカットソーの上でも上品な印象を与えられるツイード素材のジレの着こなし。

kolorのクロップドパンツに合わせたジレ・シャツ・レザーシューズの着こなしスタイル。

RRLのジレにRalph Lauren(ラルフ・ローレン)のTシャツとハーフパンツ、BIRKENSTOCK(ビルケン)のサンダルを合わせた着こなし。

シャツ+ベストでトップスに重さをもたせても、ボトムが半端丈で軽さがあるのでバランスが良いですね。

1




アンdayさん

このまとめに参加する


NAVER リンク