1. まとめトップ

秋冬向け!ボルドー色の着こなし、コーディネート画像、スナップ写真(メンズ編)

世界的に名高いワイン産地ボルドー。古くから男女ともに、気品高い色として愛されてきました。ボルドーはワインレッドと呼ばれる事もあります。そんなのボルドー(レンガ色)のおしゃれな着こなし画像を集めています。コーディネートの参考にしてみてくださいね。

更新日: 2011年12月07日

アンdayさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 35798 view
お気に入り追加

トップス

Nハリのトップスに、CEBOのシューズをコーディネート。オシャレに散歩したい時に。

ボルドーカラーのグラデーションがとてもきれいなセーターと同じ色合いのヘアカラーがオシャレ。

袖口のラインが懐かしいタイプのスタジャンに合わせたニット帽のボンボンがとってもキュート。

全身をブラックでコーディネートされたスタイルに、ボルドーカラーのシャツアクセントにプラス。

ダンガリーシャツに合わせた、明るい色合いのカーディガンとのコーディネート。

細身のジーンズに、ストライプのシャツの着こなし。
インナーにボルドーでアクセント。

ボルドーのトレーナーに、黄色のリュックがアクセント。

ボルドーのスタジャンとパンツがベストマッチ。
斜め掛けされたバックで遊び心を演出。

ブラックとブルーを基調としたコーディネートに、レッドのシューズとボルドーのインナーでアクセントを。

インパクトのある迷彩柄のパンツに、シンプルで温かみのあるボルドーのカーディガンをプラス。

デニムとレザージャケットの着こなしがとてもカッコいいですね。ボルドーのカーディガンがアクセントカラーに。

インパクトのある大きめなボーダー柄はボルドー系で。温かみのある着こなしです。

ネイビーカラーとボルドーカラーのコーディネート。
ジャケットの袖口部分のラインがオシャレですね。

ブラックのスーツに、ボルドーのシャツでのコーディネート。スッキリとした着こなしに。

全体的にナチュラルなカラーを多く取り入れたコーディネート。ボルドーのジャケットがアクセント。

3色使いがとてもきれいな半そでのシャツと、白い長そでTシャツのコーディネート。

グレーのニット帽にキャメルのレザージャケット×ボルドーのシャツのパーフェクトカラーコーディネート。

ボトム

少し肌寒くなりかけた頃に、着回しのよさそうなジャケットとパンツでコーディネート。

ボルドーのシャツにカラフルなジャケットをチョイスしたコーディネート。

サングラスにキャップのコーディネート。

男ぎあふれる、ボルドー×ホワイトのコーディネート。

アイテム

紺より明るめのトレンチコートに、個性的なボルドーのスカーフのコーディネート。

全体的にゆる系なイメージのコーディネート。
ピンクのシャツにボルドーのネクタイがベストマッチ。

ボルドーのニットキャップと合わせた、ナチュラルなコーディネート。ルイ・ヴィトンのバックとの合わせも素敵です。

全身を鮮やかなブルーでコーディネート。
帽子と靴にボルドーカラーでアクセントを。

ペイズリー柄の大判スカーフ。
ロールアップされたジーンズが少し寒そうです。

ボルドーのマフラー、鮮やかなブルーのシャツとのコーディネート。

1




アンdayさん

このまとめに参加する



公式まとめ