1. まとめトップ

女優・瀧本美織の画像、写真

2003年にエイベックスからヴォーカルダンスユニット「SweetS」のメンバーとしてデビューした美織ちゃん。映画『彼岸島』で女優デビューを果たし、NHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役をこなした女優瀧本美織ちゃんの壁紙や待ち受けに使えそうな高画質画像を中心に集めていきたいと思います。

更新日: 2012年01月12日

1 お気に入り 160394 view
お気に入り追加

たきもとみおり

【プロフィール】
生年月日:1991年10月16日
出身地:鳥取県鳥取市
血液型:O型

【出演作品】
<ドラマ>
・『てっぱん』
・『美男ですね』
・『てっぱん』(NHK連続テレビ小説)

<映画>
・『彼岸島』
・『食堂かたつむり』

<PV>
・YUI『Never say die』
・ステレオボニー『はんぶんこ』

2012年1月より、関西テレビドラマ『ハングリー!』にて大楠千絵役で出演予定。

芸能界には、小学生の頃から興味があり、ダンススクールに通うため度々上京しレッスンを受けていました。

11歳だった2003年8月にエイベックスからデビューしました。

NHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』では、安田成美や富司純子、遠藤憲一と共演しました。

NHK朝の連続小説『てっぱん』のヒロインのオーディションは1,424名のko候補者中から選ばれました。

2011年以前は出演する番組はNHKがほとんどでした。

瀧本美織ちゃんの高画質セクシー水着グラビア画像です。

NHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』の主な舞台は大阪府と広島県尾道市でした。

出典prcm.jp

甲子園で始球式を務めた美織ちゃん。

出典jisin.jp

2011年のNHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』では主演でした。

出典jisin.jp

NHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』は最後に大阪に暮らす祖母とお好み焼き屋を営む内容のホームドラマです。

NHKの第61回紅白歌合戦にも出演したことがあります。

NHKのバラエティ番組『生活笑百科』に出演した時の画像です。

所属事務所は柳楽優弥や常盤貴子、中谷美紀など多くの人気芸能人を抱えるスターダストプロモーションに所属しています。

出典jisin.jp

2011年NHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』の完成披露試写会時の画像です。

2010年の年末紅白歌合戦で披露した「てっぱんダンス」です。

2010年9月25日(土)朝のNHKニュースに主演時の画像です。

2011年に人気韓国ドラマ『イケメンですね』で民放ドラマ初出演しました。

ソニー損保のCM「更新日はチャンス!」篇 の一場面の画像です。

人気韓国ドラマリメイク『美男ですね』ではショートのボーイシュなヘアスタイルでした。

2011年にはNHKのバラエティ番組『スタジオパークからこんにちは』にも出演しました。

『ソニー損害保険』のCMには2009年10月から出演しています。

阪神甲子園球場での始球式の時の画像です。

NHK朝の連続小説『てっぱん』の第1週目の平均視聴率が18.2%もあったそうです。

人気韓国ドラマ『イケメンですね』のリメイクですばらしい歌唱力を披露しました。

1



にゃんにゃんお!さん