1. まとめトップ

テーラードジャケット×チノパンの着こなし、コーディネート画像、スナップ写真(メンズ編)

トラッドスタイルや、プレッピースタイルの定番コーディネートでもある、テーラードジャケットとチノパンの着こなし。簡単そうですが、意外と合わせ方によってダサくなってしまうこともあります。このまとめでは、おしゃれでカッコイイテーラードジャケットとチノパンのコーディネート画像を集めます!

更新日: 2012年01月31日

アンdayさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
245 お気に入り 290768 view
お気に入り追加

テーラードジャケットとチノパンのコーディネートを落ち着いた色合いでコーディネートしています。

テーラードジャケットとチノパンのスタンダードな着こなしも裾のロールアップやポケットのアイテム、アイウェアでぐっと違った印象にできますね。

テーラードジャケットとチノパンのコーディネートにパーカーをプラスしてカジュアルに着こなしています。

Dickiesのテーラードジャケットとシャツパンの着こなしですが、チェックのベストでカジュアルなテイストを添えているのも◎!

定番の紺×ベージュの組み合わせ。シンプルですがカッコイイコーデ。

白いシャツに、グレーのジャケット。ボトムはチノパンで、カジュアルなビジネスコーデ。

濃い目のグレーJKTにグレーのニット、チノパンをシンプルに合わせて。

ダブルのJKTに同系色のネクタイ、ベージュのチノパンを合わせて。

黒のJKTに白シャツ、カーキのチノパン、足元はマウンテンブーツを合わせて。

薄いグレーのJKTに白シャツ、首元にはスカーフ。足元はロールアップしたベージュのチノパンにショートブーツを合わせて。

カジュアルなジャケットを真っ白なシャツに合わせて、キャップやスニーカーではずしたコーデ。

ブルーシャツに紺のジャケット、ゆったりサイズのチノパンにコンバースのスニーカーをあわせて。

ブロックチェックのシャツにカーディガン、黒のすっきりとしたシルエットのJKTを合わせて。

白シャツにネクタイ、ダブルジャケットでトラッドスタイル。

抹茶色のカットソーに紺JKT、ベージュのチノパン、ニューバランスのスニーカーを合わせて。

出典zabou.org

ブルーシャツにグレーのJKT、茶色のニットタイ、足元は白のコンバースで。

チェックのネクタイに白シャツ、黒のジャケットでプレッピースタイル。足元はスニーカーで外して。

ブルーシャツにジャガード柄のニット、グレーのJKTを合わせて。

白シャツにカーディガン、グレーのジャケットにチノパンを合わせて。

チェックのシャツに、グレーのジップアップパーカー、ボトムはチノパンで爽やかにコーディネート。赤いリュックがポイントです。

1




アンdayさん

このまとめに参加する



公式まとめ