1. まとめトップ
  2. ガールズ

赤・ボルドー系のネイルアート用デザイン集

秋に使える赤・ボルドー系ネイルアートまとめ。カルジェルなどのジェルネイルやスカルプチュア、チップなどに使えます。サロンには行かず、キットを使って自分で施術している人もどうぞ^^スクールの学生さんも参考になるかも。ウエディングやクリスマスに活用できるものもあるかもしれません。

更新日: 2012年05月15日

miikoみこさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
229 お気に入り 451362 view
お気に入り追加

出典gree.jp

クリアストーンとブリオンでちょっとデコラティブに。

真っ赤なネイルです。
ラメとストーンを少し控えめにおいています。

両手2本ずつ根元から赤ラメ1色に。
グラデーションの指には雪の結晶。とても華やかです。

1本ずつポイントのストーンアートがアクセント。
はっきりした赤色は秋冬っぽいですね。

クリアベースに赤のフレンチを作って白(シャイニージェル雪白)でドット柄。親指と中指・薬指には小さめの白い3Dのリボンをオン。
他の指にはフレンチラインにゴールドのラメを引いてゴージャスに。

雪の結晶シールをいくつも埋め込んであります。
真っ白の丸ホログラムを雪のように散りばめたとこがポイント。

赤のエアーブラシにストーンで盛り盛りに。
白いお花とリングでゴージャスネイルです。

クリア感のある明るめの赤ネイルにポイントでリボンを。
フットネイルにも合いそうです。

ボルドーのハーフフレンチにゴールドテープでラインを入れてダブルフレンチに。
インパクトのある薬指はスワロフスキーのホワイトオパールです。

ボルドーと赤ラメの一色塗りです。
薬指には大きめのストーンを置いています。

赤ラメのフレンチネイル。
紫(大)&黒(小)のストーンを付けてます。

ゴールドのホロでドットにしてネイビーとブラウンでプッチ柄に。
ターコイズもアクセントになっています。

ボルドーカラーのフレンチネイルにホログラムをのせています。
星のホロもかわいいです。

シンプルな赤ネイルに一本ずつアートと色を変えて。
インパクトが出ますね。

赤フレンチにブルーのチェックを入れてポイントで★をのせました。
青とも相性がいいんですね。

赤のカラーフレンチネイルにラインをホワイトで入れる事で、
赤がより際立っています。

赤の逆フレンチにブラックとゴールドのチェックで大人可愛いです。

乙女心をくすぐる赤いチェック柄です。
ゴールドで入れたラインがポイント。

春らしいリバティネイルと赤&スタッズのおしゃれネイルです。

ボルドー系の色味に、さりげなくホログラムのドットをプラス。
ドットもボルドーの色味で大人なデザインになってますね。

ボルドーのネイルをベースにしたアートです。
ピーコック柄とスタッズでシンプルに仕上げました。

ボルドーのフレンチネイルにゴールドのラメラインとホログラムを乗せた大人系のネイル。
ストーンは全く使ってないのにゴージャス感たっぷりですね。

ボルドーとグレーの斜めフレンチネイルにキラキラシェルをデコってます。
ゴールドのラインやストーンが散りばめられていてゴージャスなネイルですね。

出典freeze.vc

ボルドー・ゴールド・ブラックを使用してピーコック柄のアートに。
ゴールドのラインが王室感漂う豪華なネイルになっています。

ボルドーを根元から塗り、ゴールドラメで回りを囲みました。
ポイントに、ゴールドのリボンとスタッズをプラス。
色を多く使わず、ボルドー・ゴールドの2色にまとめました。
リボンがとってもかわいいですね。

ボルドー色の大人っぽいフレンチネイルがベース。
ラインストーンも控えめに置いてシンプルにすることで大人度アップです。

ボルドーの1色塗りにゴールドのストーン、ラメを散りばめました。
ポイントのひょう柄も可愛く、アクセントで入れ込んだラインストーンも上品な印象です。

赤のネイルをベースにストーンを指先にプラスしました。
白のカラーでアートデザインを施しました。

出典yaplog.jp

レッドのフレンチネイルがベース。
フレンチライン上にストーンを散りばめてプチゴージャス感を出しています。

1 2


おすすめまとめ



このまとめへのコメント3

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

1

miikoみこさん

このまとめに参加する



公式まとめ