1. まとめトップ
  2. ガールズ

ティンバーランド(ブーツ)のコーディネート画像、スナップ写真(レディース編)

今年はTimberland(ティンバーランド)のゴツめのブーツが流行しています。山ガール人気に合わせてアウトドアなブランドに注目が集まっています。キャメルのショート丈のものが一番人気ですがミドル丈やなどもお勧めです。おしゃれで可愛いティンバーランドのスナップ画像を集めます。

更新日: 2012年01月29日

アンdayさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
55 お気に入り 66783 view
お気に入り追加

赤いワンピースに黒のアウター、黒のマフラーを合わせて。ブーツはシックスインチ プレミアム。

白のワンピースに「MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD(マリテ+フランソワ・ジルボー)」のアウター、ブーツはティンバーのカラフルレインブーツを合わせたコーデ。

インに着た白のカットソー以外は暗めの色で統一したコーデ。

出典jj-jj.net

チェックの中折れハットに黒のアウター、ヴィトンのバッグを合わせて。

古着のライダースジャケットに、靴はティンバーランドで合わせてボーイッシュに。ローリーズファームのピンクパーカーと白のフリルスカートでガーリーさをプラス。

KBFの黒のコートに、太めのチノパンを合わせて。

プリントTシャツにボーダーロンTを合わせて、ボトムはダメージデニムでボーイッシュな着こなし。

ピンクシャツにデニムのミニスカートで可愛らしく。黒のハンチングとキャメルのティンバーランドでボーイッシュさもプラス。

アナザーエディションのラグランTに古着のデニムスカート、シューズはティンバーランドでコーディネート。

ビームスボーイのストールに、古着のパンツ、足元はティンバーランドを合わせて茶系のコーディネート。

黒のウィンドブレーカーに黒のデニムでボーイッシュなコーディネート。

チェックのシャツに黒のパンツ、レザーベストを合わせた街で着こなす「山ガール」ルック。

水色のスウェットに白のスカートを合わせたカラフルなコーディネート。

ワインレッドのトレンチコートに茶のロングブーツを合わせたファッションスタイル。

白のシャツとベージュのスカートの組み合わせに、カーキのフィールドコートを合わせたカジュアルスタイル。

登山に便利な防水ジャケットにデニムを合わせ、ティンバーの黒ブーツを履いたレジャーコーディネート。

赤のアウターに黒いボトムスを合わせ、定番のティンバーブーツを合わせた登山ファッション。

1




アンdayさん

このまとめに参加する



公式まとめ