1. まとめトップ
  2. ガールズ

仕事・オフィス用ネイル、ジェルネイルのデザイン

仕事やオフィスでも使えるシンプルなオフィスネイルデザイン画像まとめ。カルジェルなどのジェルネイルやスカルプチュア、チップなどに使えます。サロンには行かず、キットを使って自分で施術している社会人の方もどうぞ^^スクールの学生さんも参考になるかも。ウエディングやクリスマスに活用できるものもあるかも。

更新日: 2012年03月21日

miikoみこさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
668 お気に入り 1034574 view
お気に入り追加

ピンクのグラデーションネイルにホワイトシェルを散りばめました。
冬~春にかけてぴったりですね。
オフィスネイルにも使えそうです。

カラーは肌なじみのすごく良いヌーディーベージュ。
グラデーションネイルでシンプルなスタイルですね。

ベースはベージュグラデーション。
先端に細いラメラインで仕上げてあります。
指先だけが、さりげなくキラキラしたナチュラルなオフィスネイルです。

ピンクのネイルに大きめのストーンとラメのラインをプラスしました。
ベースがピンクなので派手になりすぎずナチュラルです。

指先をブルーのラメでフレンチネイルに。
さわやかな印象のネイルですね。

ターキーレッド1色のグラデーション。
シンプルでオフィスネイルとしても使えそうですね。

オフィスネイルにぴったりの上品なデザインの白フレンチネイル。
仕事上派手にできない方にもオススメ。

出典freeze.vc

ネイルベットに似たカラーをベースにラメフレンチネイルにしました。
つやつやした感じでかわいさアップです。

クリアとマカロンピンクのグラデーション。
ナチュラルなピンクグラデーションに、クリアのラメをあしらいました。
シンプルですが可愛らしいオフィスネイルです。

ピンクのカラーに控えめにハートを少しだけプラス。
シンプルの中にキュートさがつまってます

逆フレンチネイルをベースにゴールドのラメラインを。
とっても上品なオフィスネイルです。

シルバーのラメで細いフレンチネイルにしました。
根元部分のストーンもアクセントになってかわいいです。

白のオフィスネイルにストーンを散りばめました。
シンプルなデザインなのでオフィスネイルにぴったりです。

淡く明るいグラデーションにペイントで桜をアートしています。
オフィスネイルにも使える落ちついたデザインが魅力です。

サーモンピンクと白を組み合わせた明るい印象のWフレンチには、ゴールドのラメラインをプラスしました。
夏らしい明るい印象で飽きのこないデザインです。

真っ白な斜めフレンチに、ゴールドの小さなストーンを並べたシンプルなデザインです。
オフィスネイルにも最適な控えめで落ち着いたデザインです。

ベージュでまっすぐフレンチにしてホロでWフレンチにしました。
ホロの透け感ですずしくベージュで秋っぽさも忘れずに。
可愛らしい印象のオフィスネイルです。

淡い色見のぼかしドットネイル。
淡いベース色と合わせることで落ち着いた印象に。
派手に出来ないオフィスネイルにもぴったりです。

上品ピーコックフレンチネイル。
ピーコックフレンチのジェルネイルアート。
デートやパーティーなどでに向いてます。
ストーンをなくすことでオフィスネイルにも使えそうなネイルです。

お花のレースとキラキラ輝くホログラムがとびきりキュートなネイルです。
クリアなので爽やか。
オフィスネイルにもいいですね。

ベージュのフレンチに、境目はゴールドのラメを入れました。ポイントにお花シールをつけました。

落ち着いた色合いの逆フレンチ。こんなに上品なネイルなら、
お仕事の場でも、間違いなさそうです。

出典freeze.vc

フレンチスカルプチャーにジェルコート。ゴールドラメラインとホログラムのでドットで、さり気ないオシャレを演出。

ベージュ系でしっとり大人のネイル。ポイントで薬指には黒猫がいます。さり気なくて可愛いですね。

オレンジベージュにキラキラのシェルを入れ込みました。定番のフレンチネイルとはひと味違うオシャレ技です。

ほんのりとしたピンクにラメを入れることで、可愛らしさをプラス。

落ち着いた色味のグレージュのカラーリング。ゴールドでアクセントを付けていますが、派手になりすぎない仕上がり。

落ち着いたピンクベージュにラインストーンをアクセントに入れるだけで、可愛さUPですね。

真っ白は浮くけど、白はしてみたいという方にオススメのオフホワイト。境目には、白のホログラムを並べました。清楚でオフィスでも浮かないネイルですね。

出典freeze.vc

ベージュ系のレースアートです。ナチュラル系で派手すぎないですが、レースがとても可愛くてアクセントになっています。

1 2




miikoみこさん

このまとめに参加する



公式まとめ