1. まとめトップ

グレーのピーコート(Pコート)の着こなし・コーディネート画像、スナップ写真(メンズ編)

ピーコートの『PEA』とはオランダ語で『粗い毛織物』を表し、15世紀のオランダの漁夫や水兵が着ていた粗い毛織物が発祥だそうです。今回は人気度の高い、グレー/グレイ色のピーコート/Pコートの画像を集めて見ました。コーディネートの参考にしてみてくださいね。

更新日: 2012年01月31日

アンdayさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
76 お気に入り 289479 view
お気に入り追加

防風素材をラミネートしている、aigleのグレーのピーコート。風の強い日でも寒さが充分凌げます。

グレーのPコートに赤ボーダー×ピンクシャツ×チノパンで春っぽいマリンテイストのコーディネート。

グレーのカーディガンにグレーのPコートを合わせに、オフホワイトのキャスケットを合わせた着こなし。

出典ameblo.jp

絞まり感のあるグレーのPコートは大人なイメージをプラス。ブラウンのボトムのシルエットも綺麗です。

レイジーブルーのPコートにユニクロのスキニ―、マウンテンブーツ、蝶ネクタイをコーディネート。

リーバイス505にシックなグレーのPコートとキャップをあわせたカジュアルコーデ。

ショールカラーのグレーのPコート。ボタンとポケット口の素材にスウェードを使ったソフトな印象のアウターには、ピンクのシャツとボウネクタイ×デニムでシャレた着こなしに。

あれこれ合わせやすい、グレーのピーコートに、シンプルなデニムをロールアップさせた着こなし。

グレーのショート丈Pコートを使ったモノトーンルックなコーディネイト。パーカー×細身のボトムスとの相性が良い着こなしです。

ピーコートの着丈バランスと、ざっくり感のある柄ニットと合わせた、とてもバランスいい着こなしです。

出典ameblo.jp

グレーのPコートに赤いカーディガン、白シャツと、リメイクデニム。大人らしさと可愛らしさが同居できる着こなしです。

中綿&ワイヤー入りのBURNERのピーコートにシャツとデニムでグレー×ネイビーの合わせ。足元は茶のスウェードブーツでコーディネート。

寒い時期に大活躍しそうな柄物のマフラーに、グレー色のPコート×ベージュ色ボトム、個性的な柄帽子の着こなし。

一枚は持っておきたいグレーのピーコート。暗すぎず明るすぎず、爽やかなコーディネート。

短めの着丈のPコートは足長効果あり。コートというよりはジャケット的な雰囲気で着こなせそうです。

赤チェック×ピーコートのシンプルなスタイルに、デニムを合わせた着こなし。

シックなグレーのPコートに、ピンクのセーターが、とても効果的な着こなし。FRED PERRYのバッグで爽やかコーデ。

グレーのピーコートと、デニムのボトムを合わせた定番なコーディネート。

無難な着こなしになりそうなピーコートですが、少し個性を持たせた丸襟のPコート。他人と差をつけられること間違いなしのアイテムです。

袖に黒のレザーを使ったグレーのピーコートにTシャツ×デニムのカジュアルスタイルを黒のハットで引き締めて。

1




このまとめへのコメント2

1

アンdayさん

このまとめに参加する