1. まとめトップ

短い爪のネイルデザイン(赤系)写真、画像集

短い爪の赤・ボルドー系デザインまとめ。短い爪にも合うカルジェル・ジェルネイル・スカルプチュアなどの画像・写真を集めました。チップにも使えます。サロンには行かず、キットを使ってセルフで施術している人もどうぞ。スクールの学生さんも参考になるかも。クリスマスなどに活用できるものもあるかもしれません。

更新日: 2011年12月21日

miikoみこさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
80 お気に入り 212529 view
お気に入り追加

赤ラメフレンチ部分に、赤のホログラムを重ねてあります。2種類の赤いキラキラがカワイイですね。

ボルドーのハーフフレンチにゴールドテープでラインを入れてダブルフレンチに。インパクトのある薬指はスワロフスキーのホワイトオパールです。

短い爪にあえて濃い色を使用してのフレンチネイル。ボルドーの濃さが短い爪を大人っぽく見せてくれるので、長い爪よりもおしゃれに見えますね。

出典yaplog.jp

シンプルな赤に、日本とアメリカの国旗を合わせてあります。インパクトのあるかっこいいデザインですね。

まさにクリスマスフレンチ!!ラメフレンチが赤のフレンチととってもマッチしていておしゃれですね。

シンプルな赤フレンチ。冬にはこういうはっきりとした鮮やかな色がファッションのポイントになりますね。

赤のカルジェルで斜めフレンチに。ローズ系のラメで、シボレーにしました。ワンポイントで3Dのスノーマンとリースを薬指に。

ピンク系の赤でインパクトありなカラーに。シルバーラインで上品なアクセントをつけてあります。かわいいキラキラネイルです。

人気のボルドーで逆フレンチです。ゴールドのラメラインを引いて、ホワイトのストーンをポイントで置いてあります。

シンプルな赤フレンチ。星のホログラムでさりげなく変化をつけてあります。

濃い目のボルドーカラー。大人の女性にぴったりのネイルですね。

出典yaplog.jp

ボルドー系の深みの赤1色で仕上げてあります。最近の人気カラーボルドーはより女性らしく仕上がります。

赤色フレンチネイル。浅めのフレンチなのでハデすぎず、かわいく仕上がっています。

シックなボルドーカラーにすると、短めのお爪も大人っぽい雰囲気になりますね。

大人色のワインレッドにブリオンリボンのアート。ちょっと大人なキティちゃんって感じがしませんか?

赤ラメフレンチネイル。赤だけだと大人っぽくなりすぎるのですが、星のホロを使ってPOPな感じに仕上げてあります。

オレンジに近い赤の斜めフレンチ。ゴールドホログラムのアートで少しお茶目ネイルに仕上げてあります。

ミニーちゃんネイルの少し短めの爪バージョンです。ドット柄はやっぱりミニーちゃんカラーがかわいいですね。

濃い目のボルドーカラーで大人っぽさをアピール。シックなドレスに合いそうです。

大人気のボルドーカラー。星やオーロラが入ったデザインがとてもかわいいネイルです。

一見するとかわいい赤のフレンチネイルですが、インドのターバンおじさんが目を引くおもしろネイルです。
こんなネタ要素をいれてみるのもたまにはアリですね。

オレンジ系の赤でベース+可愛いお花で大人なのに子供の様な可愛らしさを引き出してくれるネイルです。

レッドのキュートでスパイシーなバイオジェルネイル。
ゴールドのスタッズがゴージャスないちご風でブラックスワロのハートもかわいいです。

出典yaplog.jp

ベースの赤と存在感あるハートのアートがとてもぴったりなデザイン。
大人カワイイネイルです。

出典freeze.vc

鮮やかでヘルシーな赤のベースにセクシーな黒のハートのバランスが絶妙ネイルです。
ポップな大人の魅力を引き出してくれそうです。

赤のラメに赤のホログラムのコラボレーションネイル。
さり気ないドットがかわいいですね。
シルバーのリボンも女の子らしさを強調します。

左右薬指だけホログラムを敷き詰め、残りは赤のポリッシュ。
ホロ以外のとこは根元にストーンをのせてあり、真赤なのに短い爪でかわいく見せれるネイルです。

シンプルな赤フレンチが丸いホログラムでゴージャスなネイルに。
大人っぽい印象です。

赤のフレンチがハートに見える、キュートなネイル。
シルバーのホロのリボンも可愛さを引き立てます。

情熱的なレッドの逆フレンチにゴールドのラインが輝くネイル。
小さい赤いバラのアートが可愛くて良く似合います。

1 2




miikoみこさん

このまとめに参加する


NAVER リンク