1. まとめトップ

初デート向け!男ウケする着こなし・コーディネート画像、スナップ写真(秋冬レディース編)

このまとめでは、男性受けの良いデートコーディネート画像を集めています。初めてのデートでどんな服装が良いのか悩んでしまう時はぜひこのまとめを参考にしてみてください。ガーリーなファッションやちょっとセクシーなファッションなど、男ウケ間違い無しの着こなしがいっぱいですよ!

更新日: 2011年12月13日

アンdayさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
273 お気に入り 152038 view
お気に入り追加

スナイデルのガウンニットに、シンプルな黒のワンピースをあわせて。足元は白のヒールと、ドッド柄のストッキングでセクシーに。

FREE'S SHOPのファー付きAラインコートで女子度を上げたコーディネート。バッグもサーモンピンクで可愛らしく。

全身をアルシーヴでコーディネートしたスタイル。キャメルダッフルコートのしたはデートスタイルの定番ワンピース×ニーハイソックスの組み合わせで。

C.C.CROSSのビッグカラーコートに、金釦が可愛いキュロットをあわせて、靴はヒールローファーをコーディネート。無地タイツではなく、柄の入った物を合わせるのがポイントです。

ノーカラーのグレージャケットに、女子度が高いティアードスカートをプラス。足元はブーティーを合わせればデートコーデの完成。

裾が可愛いバービーのシャツに、デニムのショートパンツ、足元はフリンジ付きのショート丈ムートンブーツをあわせて。レオパード柄をさり気なく取り入れてオシャレ度アップです。

グレーのカットソーにホットパンツをあわせて、フォーエバー21のガウンニットを羽織ったら、ウエストをベルトでマーク。ダラっとし印象になりやすいニットはベルトですっきりさせましょう。靴はニーハイブーツでセクシーに!

全体的に多くグレーを使っていますが、フェミニンなワンピースで華やかさをプラスしています。派手すぎず、地味すぎず絶妙なコーディネートですね。

アーノルドパーマーのトレンチコートの中は、フリーズショップのフェミニンなミニワンピースをあわせて。ベルトでウエストマークして、ニーハイブーツを合わせれば脚長効果バツグンです。

キャメルカラーのエックスガールのあったかアウターに、アーペーセーのトップス、ミニスカート、エンジのブーツをあわせて。カジュアルでシンプルなスタイルこそ、ミニスカートで男ウケを狙いましょう。

キャメルカラーのファー付きコートに、短めのボトムをあわせて、黒のタイツに、黒のショート丈ムートンブーツで美脚効果を狙ったコーデ。

エゴイストのダッフルコートには、ケービーエフのショートパンツと、アゴストのサイハイブーツをあわせて、カジュアル×セクシーに。

アールエヌエーのざっくりニットに、チェックシャツの裾を結んで、デニムのショートパンツを合わせたコーデ。ショートブーツとレッグウォーマーで足にもボリュームをプラスしてバランスよく。さむいですが、素足のほうが男ウケはアップしますよ!

ミリタリーコートに、エンジニアブーツでボーイッシュなアイテムにニーハイソックスや、もこもこファー帽子などガーリー度が高いアイテムを合わせるのが男子ウケが良い定番コーデです!

FOREVER21のボーダージャケットに、ナチュラルカラーのストールをあわせて。画像では、ボトムはかぼちゃパンツのようなアイテムを合わせていますが、ミニスカートか、ショートパンツにしたほうが男子ウケは良いです。

カーキのキュロットに、シンプルなブーティーをあわせて、ミュウミュウのバッグをコーディネート。アウターはあえて、ダウンジャケットで外した着こなしです。

ゆったりとしたシルエットのキャメルカラーのニットに、チェックのショートパンツをあわせて、足元はニーハイソックスに編み上げブーツで定番デートコーデ。

花柄ワンピースにネイビーのカーディガンをサラっと羽織って、足元はローファーをコーディネートしたスタイル。シンプルですが、清潔感があって好感度アップ!

H&Mのレザージャケットに、ミニワンピース、スキニーデニムをあわせて、靴はスタッズのついたブーツをあわせてロックな着こなし。バッグはクロエでフェミニンさをプラス。

ローリーズファームのレザージャケットに、グレーのスキニーパンツ、ヒールのあるショートブーツをあわせてクールでロックなコーデ。差し色などはプラスせず、落ち着いたトーンでコーデしたほうが失敗しません!

1




アンdayさん

このまとめに参加する



公式まとめ